1031094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.14
XML
カテゴリ:釣り

ジャーン!!!

皆様 大変ご無沙汰致しておりました! m(__)m



決して海に落ちたり、怪我をしたり、病気になったり した訳でもなく

何となく気分が下向き矢印下向き矢印で、サボリ病が発症したわけで・・・雫雫雫



ご心配頂いて メール下さった方々、どうもすいません雫雫雫

大変ご心配をおかけしました雫雫雫

そして、
気にかけて頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

サボってた半月の間に
1回だけ 太刀魚を釣りに 久しぶりの海に落ちたN子と行ってきましたスマイル

いつもの様にチャリンコ釣行です自転車ダッシュダッシュ



釣果はと言うと 私は20時から24時の間にアタリ6回

内3本GET
 2011-11-15 00:07:26

今年は遅れていたせいか、この時期なのにベルトサイズ~指3.5サイズ


Nちゃんは 3回アタリがありましたが、釣果は太刀魚のエラだけほえー
どんな釣り方やねん!と大爆笑でしたが 泣き笑い

倒れてから 無理できなくなったみたいで あんまり釣りに行けなくなったNちゃんに どうしても 釣ってもらいたかった のに 残念!しょんぼり


N「いいねん、エラだけでも釣れたから、全くアタリもなかったら 辛いけど・・・」
って負け惜しみ言ってました泣き笑い

帰り道は 途中からNちゃん一人になるのに 心霊体験談お化けを話ながら帰りました

実は この釣行、行く時から変な事が・・・ショック

私も帰って家のドアを開けるのが ちょっと怖かったな~ほえー

そして 釣った時に撮ったカメラには・・・ショック
見たい?
詳しくはまた後日と言う事でちょきスマイル




釣れた太刀魚は
        2011-11-15 00:07:26
                   定番お刺身
   
       2011-11-15 00:12:07 
                 ねぎポン酢

       2011-11-15 00:07:26
                   味醂干し
になりましたオーケースマイル


またまた芋焼酎日本酒が美味しかったなぁ~ぺろり


 

 

あ~シャクシャクしたい!涙ぽろり

 

 

ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif

 

アオリン.gif

 

 

                釣りブログ 女性アングラー

           お願い:釣り場のゴミは各自持ち帰りましょう ちょきウィンク

            hayasi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 00:56:56
コメント(24) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.