1031035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

こんにちわん!ちょきスマイル

ご無沙汰してますm(__)m

 

 こちら

お正月以来の投稿ですが、雫

皆様烏賊がお過ごしでしょうか?

 

どんぐりムシって誰やねん!?泣き笑い
って感じですね~ほえー

 

最近はなかなか釣りに行けてない状態ですが、

今年になって
アオリンは2回釣りに行きました車

1回目は2月12日(水)南紀遠征で

20140503_143509.jpg

21cm&18cm

寒い中、6時前後に何とか2ハイGETできましたスマイル音符

エギ:松スペオレンジ(ホロ)

 

2回目は
4月5日(土)

この日もやっぱり南紀遠征で

20140503_151118.jpg
(スマホカメラがこの時おかしくて編集してもこれわからん)

朝まづめは反応無く、8時頃に来ましたスマイル

久々のキロアップ目がハート

30センチ、1100gうっしっし

エギ:松スペピンク(緑テープ)
この後ロスト涙ぽろり

 

久しぶりに強いグィーン グィーンを味わいましたスマイル音符音符

いやぁ~、楽しかった!

やっぱりエギングは面白いですねぇ~大笑い 

 

 

相変わらず何方かに連れて行って頂かないと
釣に行けないどんぐりムシですが・・・しょんぼり

次も

 今年4ハイ目GETできるかな~?うっしっし

 

 

早く一人で電車釣行できるポイントで開幕しないかな音符

もうちょっと釣行回数増えるのになぁ

(おまけ)
20140503_153554.jpg

 

 

ほんじゃ、またねぇ~バイバイパンダ.gif


 アオリン.gif

 

 お願い:釣り場のゴミは各自持ち帰りましょう 礭

hayasi

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 15:53:19
コメント(8) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.