1031036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.29
XML
テーマ:釣り大好き(574)
カテゴリ:釣り

rblog-20150429203307-00.jpg

写真は漁港のニャンコちゃん猫
釣れなくて下向き矢印下向き矢印な心青ハートを癒してくれましたスマイルダブルハート

可愛い~~~~~!!ハートハートハート



今年は全国的にアオリンが少ないって噂されてるけど、確かに・・・
去年墨跡がいっぱいだったポイントも殆ど無く、

ヤエン(生きたアジで釣ってる)の人に聞いても、全くアタリも無いらしい( ̄▽ ̄;)


でも、幸運な方は居らっしゃるのよね~!
伊豆のhirogonさん、3キロオーバーおめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/

宮崎のZさん、1.5キロおめでとう~♪ヽ(´▽`)/

凄いなぁ~!わからん
羨ましいな~!


紀北でも釣れだしたらしいけど、
釣ってる人は居るんですね~!


今年は何回和歌山遠征したかなぁ~?
全敗です号泣

釣り方忘れたわショック雫

次は釣れるかなぁ?釣りたいなぁわからん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.29 20:38:09
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.