1031297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.24
XML
カテゴリ:LOVE

見てしまった(><)

七年前に出て行った元カレのFacebook

彼は少しも変わっていなかったが、

この七年の間に子供が3人出来ていた、
一人目は別れた原因の子・・・


キスを釣ってる写真があった。「以前はよく釣りに行ったが最近は行ってなかった」と書かれていた。
以前?誰に釣りも素潜りも教えてもらったの?
ってコメントしたかった(ーー;)

幸せそうな誕生日祝い写真、
お金返して!とコメントしたかった(ーー;)

私はまだ彼の想い出の中に生きてるのに・・・
部屋も、家具も、カーテンも・・・

幸せで良かったね!って気持ちと、
コイツ!!って気持ちと、複雑・・・



全公開すんなよ!バ~カ!(ー。ー#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.25 00:17:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.