2396979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2014.10.27
XML
カテゴリ:ガーデニング

植田産業さんからお電話がありました。

作品が無事届いたようです。

いつもお手紙を頂いたりお電話を頂いたり

素敵なお心遣いに感謝です手書きハート



街はハロウィン一色ですね。

我が家のハロウィンです。

DSC_0600.JPG

ふたが開いてキャンディー入れになってます。




今日は午後からレッスンなので

午前中はガーデニング


周ちゃん広場でビオラ買ってきました。

DSC_0602.JPG



コリウスもそろそろ見納めです。

DSC_0610.JPG



DSC_0606.JPG



DSC_0614.JPG


半日雑草とりをしただけで

腰痛に・・

イタタタタっ。失敗


ほんと歳はとりたくないわね~しょんぼり



*11月の展示会のお知らせ*


葉全国紙バンド手芸作品展葉

11月15日~11月24日まで

9時~20時

新富士駅構内

ステーションプラザ1F・2F



葉交流センター展示会葉

11月23日(日)

9時~15時

西条市三芳

東予北地域交流センター1F



11月はあちこちで文化祭や展示会が開催されます。


生徒さんからも作品展のご案内を頂いてます。

時間の許す限り

足を運び葉芸術の秋を楽しみたいと思います音符





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.27 12:31:21
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.