2399515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2015.08.01
XML
カテゴリ:エコクラフト

今日は展示会の作品搬入の日

40~50点ほどの作品を車に積み込み

いざ出陣!


交流センター教室の生徒さんたちも

お手伝いに来てくださいました。


お世話になります。


展示会なれしてきた旦那と生徒さんのご協力もあり

素敵な展示ができました。


DSC_0633.JPG


レイアウトをチェックしながら

写真を撮っていると・・カメラ


第1号のお客様たちが・・

DSC_0647.JPG


ご婦人たちは・・

グリーンのバッグを指さし

「これが好き~~ハート」と。きゃぴきゃぴ上向き矢印


殿方たちは・・

「細かいことやっとるのぉ~~」びっくりと驚かれてました。




展示会場は温泉施設になってます。


眺めも最高~上向き矢印

DSC_0676.JPG


今日のお出かけバッグは・・・

こちら下向き矢印

DSC_0670.JPG


展示会場のお隣は・・

テラス

足湯をしながら・・カメラパシャリっ。

DSC_0671.JPG


大きめサイズ

展示に使う小道具(セロハンテープ・ハサミ・ワイヤーなど)

全部突っ込んでも大丈夫ちょき



お手伝いに来てくれた生徒さんたちも

素敵なバッグをお持ちでしたよ。

(写真撮らせてもらえば良かったな~カメラ


Zさん~「しそジュースワイングラス」の差し入れ

ありがとね~~バイバイ

冷たくて美味しかったよ~~ぺろり



椿交流館~展示会~

8月1日~8月30日までです。

AM10時~PM22時まで

(水曜日は休館日)


場所:西条市小松町

石鎚山ハイウェイオアシス

椿交流館~ふるさと展示コーナー


ご家族・お友達をお誘いの上お越し下さいませ~



今日はあちこちで夏祭りが開催されていますね。


今治市のおんまく祭り(8月1日・2日)

おんまく花火の写真1

テヨンの住んでる街も

今日は花火大会なんですよ~音符

旦那と見に行きます。


皆様も夏の楽しい思い出いっぱい作って下さいね~ウィンク

うお座サーフィンうお座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.01 15:40:18
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.