2397660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2015.08.31
XML
カテゴリ:エコクラフト

昨日の夕方~搬入してきた展示会の作品を

もとの場所に戻したり

生徒さんの作品を整理したりと・・半日バタバタしてました。


午後からは明日の講習会の準備と

次の展示会の準備・・


忙しいけれど・・

生徒さんの素敵な出展作品に埋もれて幸せですハート(手書き)


M田さんの

かわいいヒヨコに癒されています。


DSC_0195.JPG

ピヨピヨピヨ・・

可愛すぎます目がハート



籠の中に集合よ~~

DSC_0198.JPG

あれれ。

団体行動が出来ない子がいるわね・・笑。


葉秋の展示会*三芳郵便局*

9月2日~9月30日まで

西条市三芳~三芳郵便局~


明日の午前中は交流センター教室の講習会で

午後から作品展の搬入作業です。




夏休み最後の日曜日は・・

テヨンの年下の彼氏に久々に会いに行ってきました~ぽっ


友達の息子Sくん8歳です。

真っ黒に日焼けしてました。


DSC_0179.JPG

テヨンがプレゼントプレゼントした

ジバニャンも大切に使ってくれていました。


テヨンがほんの少しお小遣い賞金をあげると

お礼に・・と

スーパーボールを3個くれました。


「こんなお宝もらっていいの?ほんとに?」


「うん!あげるぅ~」


義理人情に厚い男です。

将来が楽しみ~音符


明日から2学期です。

早寝早起きできるかな~時計

運動会の練習も頑張って下さいね~~バイバイ



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.31 17:29:51
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.