2389883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2015.11.25
XML
カテゴリ:エコクラフト


今日は北星会館の教室です。


ニットにも良く似合う

「コサージュ」をレッスンしました。


DSC_0761.JPG


内職のような地味な作業ですが

皆さん楽しいトークをしながらパーツをチョキはさみチョキはさみ


あっという間の2時間でした。





親子展の案内もさせて頂きました。


DSC_0746.JPG


午後から行きます!と言ってくれた生徒さんも。。


ありがとうございます。





北星会館のYさんから

先月のイベントのお写真を頂きました。


DSC_0750.JPG

テヨン頑張ってます。笑


屋外で立ったままの講習会は初めてで

正直不安でいっぱいでした。


小学生25名・・全員がエコ初心者さん

よく立ったまま編めたな~と・・感心しました。


いい経験をさせてもらいました。




次回はFさんからのご要望で

「花器」をレッスンする予定です。


どんな花器にしょうかな~。

サンプル頑張って作ってみますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.25 14:32:07
コメント(0) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.