2398512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2016.02.06
XML
カテゴリ:エコクラフト

今日はこどもの国の講習会でした。


ベテランさんばかりなので

サクサクっと作ってくれました。

素晴らしい~


DSC_0276.JPG DSC_0278.JPG

DSC_0282.JPG DSC_0284.JPG



子供たちの笑顔を見ると



キッド作りの苦痛も

吹っ飛びますね~


DSC_0064.JPG


DSC_0066.JPG




金曜日の生徒さん(Tちゃん)から

肩こりが解消されるという

「酢しょうが」レシピを教えてもらいました。


周ちゃん広場でしょうがを買って

スーパーで黒酢を・・・っと。

ない!

黒酢が売り場から消えている号泣

陳列棚には「黒酢は只今品切れです」の貼り紙が・・


2件目


売り切れです


3件目


またもや売り切れです。


4件目で

値段の高い黒酢が数本ありました。


黒酢ブーム~やや出遅れてしまったようですしょんぼり


早速作りましたよっ。

DSC_0289.JPG

しょうがをみじん切りにして

はちみつに黒酢を入れて

一晩寝かせたら出来上がり。


12[1].png

血管年齢が若返り

肩こりが解消されるといいな~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 23:18:51
コメント(2) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.