2397330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すてきな時間

すてきな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テヨン89

テヨン89

Calendar

Category

Favorite Blog

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

木馬館日記 ようまま555さん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
さんぽ道 ちゃこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2016.12.01
XML
カテゴリ:エコクラフト

金沢市に住む~社会人1年生の息子に

一昨日~野菜などの荷物を送りました。


昨夜月届く予定だったのに・・・

息子は飲み会ビールで不在

あちゃーーーっしょんぼり


おでんや唐揚げも入れてたのにぃ~~

今晩は必ず受け取ってねっウィンク

母より。




木曜日の生徒さん~

素敵な花結びバッグをお披露目してくれました。


(Mさんの作品)

DSC_0835.JPG


前後・左右の中心に印を付けておくと

綺麗な形に仕上がります。




師走だというのに

のんきにトトロを作っています。


トトロクリスマスツリーツリーが完成しました。


DSC_0971.JPG


あまりの可愛さに~どきどきハート(自己満足の世界)

家族にlineでお披露目しました。


お昼休み中の男2人

息子はスルーで

旦那はとりあえずコメントしておこう~って感じ。笑




旦那に言われました。

テヨンはいつも鼻歌を歌っているようです音符

(本人気が付いていないショック


今月の鼻歌は

ユーミンの「恋人がサンタクロース」(古っショック



今日から12月ですね。

忘年会シーズン到来です。


皆さん~

飲み過ぎ日本酒食べ過ぎ食事

インフルエンザやノロウイルスなどにも気を付けましょ~





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.01 13:47:22
コメント(2) | コメントを書く
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.