268763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続、楽しく生きましょ!

続、楽しく生きましょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CASTLIFE

CASTLIFE

カレンダー

2007.05.23
XML
カテゴリ:東方神起

SMタウン・サマーコンサート夏旅行

東方神起、スーパージュニア、カンタさんなどが6月23日釜山コンベーションセンター6月
30日と7月1日にソウルオリンピック公園体操競技場で開催するんだとか…


東方神起はこのコンサートに合わせて帰国するとのこと。
ブロコリさんより

そして、続きまして東方神起の最近とか・・・
10日から日本の9都市をめぐるライブツアーを展開しているのだが
26日にはいよいよVMAJ。
6月4日にはNHKのミュージックジャパンの公開収録に参加予定。
6月13日にはLovin'Youをリリース。
また10日から地上波のテレビ東京で放送されている雪の女王のエンディング曲は
東方神起の新曲Love in the Iceが起用されているんだとか…こちらもブロコリさんより。

最近の私。
雪の女王・・・いいです。毎週楽しみ。ボラ役の女優さん綺麗ですし、

ゴヌ役のお医者さんもイイ感じです。
       
宮…残すところあと一話。このあたりでやっぱりシン君ファン増えたと思います。
  今日は噂のキスシーンでした。ダブルハート
  で、その後は快傑春香が開始ですって!!ハン・チェヨンさんジェヒさんのもの。
  ハン・チェヨンさんは6月3日に結婚するんですね。
  秋の童話でシネ役してたあの人だ!!
  ジェヒさんのものも初めて見るなーファンの方も多いし楽しみです。
キム・サムスン・・・今日は野球のため中止です。
チュモン・・・こちらもチュモン母にしろソソノにしろホント綺麗です。目がハート
ずいぶんためているドラマも減ってきました。
プラハの恋人もぼちぼちと・・・
ほんとについでにですけどK-POPNO.1は26日に神話です。多分録画でしょうが
見ようとしている自分がいる???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.06 21:12:03



© Rakuten Group, Inc.