271720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続、楽しく生きましょ!

続、楽しく生きましょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CASTLIFE

CASTLIFE

カレンダー

2008.11.12
XML
カテゴリ:韓流

って思う。

自分がもしこういう立場に立ったらたまらない雫

『コーヒープリンス』故イ・オンさんの父、

「皆さんの温かい慰労、ありがとうございます」

故イ・オン(本名パク・サンミン)さんの両親が「ファンの弔問と激励のおかげで、また力を得ました」と感謝の挨拶を伝えた。

<イ・オンさんの父パク・セチョルさんがイ・オンさんのミニHPに掲載した文>
「私はイ・オン(パク・サンミン)の父です。サンミンが思いがけない事故でこの世を去りましたが、皆さんが残念に思ってくださって、深い悲しみで哀悼して下さり、魂は良いところに行ったと思います。あまりにも突然に思いがけない状況に置かれた私と私の妻は、生涯感じることが出来ない深い悲しみと胸が裂ける痛みを体験しましたが、弔問客の皆さんの温かい慰労で、無事に49日を終えて、心より感謝しており、ここに挨拶をします。

やりたいこともやりきれずに短い生涯を終えたサンミンを思えば、可哀想で仕方ありませんが、遠い天国で多くの仕事をするだろうと信じているので、悲しみを堪えて、魂の冥福を祈ります。サンミンが皆さんの温かい愛を、忘れないでしょう。今までありがとうございました。皆さんの幸福と幸運を祈りながらごあいさつします。健康でいてください。さようなら」

イ・オンさんは8月21日、漢南洞高架道路前でガードレールにオートバイで衝突して、頚椎骨折で死亡した。

イノライフさんより

特に遠い天国で…のあたりがジーンときてしまう号泣

ここにきてやっとこういう心境まで持って行ったんだと思うと

いざ自分がもしこのような状況に立った時にまねできるだろうか?

と、思った雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 21:44:00
[韓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.