269202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続、楽しく生きましょ!

続、楽しく生きましょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CASTLIFE

CASTLIFE

カレンダー

2009.09.30
XML
カテゴリ:韓流

ブロコリさんより

http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=8782


本日29日、ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ出席のもと

「冬のソナタ」アニメの完成記念記者会見

が東京ベイコート倶楽部にて開催されました。

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウがはじめて日本で顔をそろえたこの記者会見には日本のみならず海外からも多くの報道陣が詰めかけ、撮影も抽選となるなど熾烈な取材合戦が繰り広げられました。その中で、ブロコリユーザーの皆様の願いが届いたのか、ブロコリ取材班が見事当選!貴重な動画撮影に成功しましたので、いち早くお届けします!

記者会見およびイベントの詳細レポートは、後日ブロコリで掲載予定!お楽しみに!!

四つ葉

この映像なかなかよいです。

レポート待ちだ犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 18:05:44
[韓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.