269060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続、楽しく生きましょ!

続、楽しく生きましょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CASTLIFE

CASTLIFE

カレンダー

2009.12.14
XML
カテゴリ:東方神起

どんより感を引きづりつつ

忙しく過ごしていました。

 

あの件に関しては、半信半疑だったので

でもチケット代はもう払ってしまっていたし

あるのなら行くしかないくらいに思っていて

まぁ、イベントよりも←オイ!ゆっくり横浜に行ってこようくらいに思っていました。

 

チケット代は払い戻されるようで

今となっては、その分何に使おうかもうすでに決めました。

欲しいと思っていたけど買っていなかった他のDVD代に充てようかと思いますスマイル

 

思っていることは

2009年活躍した有名人は「嵐」が独走、2位に「東方神起」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000016-eiga-movi

とか 

東方神起、USEN年間ランキング2位http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107868

を見て、折角ここまでになったのに

今は活動していなくてもったいないなぁってこと。

そして改めて東京ドームの模様なんかを見ると

やっぱりこの5人の誰が欠けてもダメだよな~と思うのでした。

 

そんな中12日には下向き矢印が行われたわけですが、

東方神起3人、チャリティーイベントでファンと対面 

所属事務所と対立している東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)がチャリティーイベントでファンと対面した。


 3人は12日午後5時から、ソウル高麗大学ファジョン体育館で開催されたチャリティーイベント「スマイル・アゲイン」を通じて久しぶりに姿を現した。


 この日非公開で行われたイベントで、3人は久しぶりにファンと本音トークを交わすなど、意味のある時間を過ごした。またこの日誕生日を迎えたファンのうち3人を抽選し、愛用品をプレゼントするなど、ファンに特別な思い出をプレゼントをした。


 ただこの日のイベントではファンが殺到したせいで、警備スタッフとトラブルが起こる一幕も。この日のイベントを皮切りに、3人は所属事務所とは別に活動していくことが確実になった。

朝鮮日報さんより

内部のことは全くわかりませんが、

あちこちの写真やら動画を見ては3人はイキイキとしているように

感じてしまいます。

あとの2人は一体どう感じているのだろう!?

これから出演の番組はどんな気持ちでみればいいのだろう?

四つ葉

さて土曜日と日曜日は息子の試合でした。

天候はどちらもまずまずだったのですが

久しぶりの連日で未だにくたくたです雫雫

いましばらく子供の用事などバタバタで

大掃除の大の字もない状態です泣き笑い
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 16:55:15



© Rakuten Group, Inc.