271747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続、楽しく生きましょ!

続、楽しく生きましょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

CASTLIFE

CASTLIFE

カレンダー

2010.03.16
XML
カテゴリ:韓流

キム・ボムが韓流ファンと一緒にするドキュメンタリー番組’キム・ボムのワールドデート’(仮題)を通して全世界80数ヶ国のファンと会う。

’キム・ボムのワールドデート’は韓流熱風が吹く世界のあちこちから韓流ファンを韓国に招待してキム・ボムとともに韓国の美しい名所を旅して彼らが知らなかった韓国の文化と情緒を体験する3部作プログラム。

特にキム・ボムとともに韓国を体験するファンは各国で多様なオーディションを通して選発される計画。オーディションをパスして選ばれたファンは韓国に招請されてキム・ボムとともにソウルを含めた国内一帯の名所を旅して意味深い日程を消化することになる。

製作社側は”韓流ドキュメンタリーを製作するためにアジア全域で頭角を現わす次世代韓流スターを自体調査した結果、俳優キム・ボムが最適のスターに選ばれた。「エデンの東」「花より男子」などを通して日本、中国、台湾、シンガポール、タイ、ベトナムなど幾多の国で広く安定したファンダムを形成していた。すでに新韓流スターの地位を強固にしたキム・ボムは演技はもちろんアルバムリリースなどアーティスト的な面も兼備している期待の次世代韓流スターと判断される。’金犯のワールドデート’を通してキム・ボムは全世界の韓流ファンとより親しく活発な疎通ができることと期待される”と伝えた。

国内はもちろん全世界80数ヶ国の視聴者と会う”キム・ボムのワールドデート’は3月海外ファンを対象にオーディションを実施して4月に本格的な撮影に入る予定。

 BUNKAKOREAより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.17 11:33:20
[韓流] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.