727570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:映画・DVD
ディズニーchでやってたのを録画して見た。
感想など。ちょいネタバレあり。

モトクロスにかける夢
MOTOCROSSED
2001 米 93min
監督:スティーヴ・ボーヤム
出演:アラナ・オースティン、ライリー・スミス

<ストーリー>
双子のアンドレアとモトクロスの練習をしていたアンドリューは、スポンサー獲得がかかっている大切なレースを前に大ケガをしてしまう。アンドリューに成りすまし、父親に内緒でレースに参加するアンドレアだったが…。


TV映画。
モトクロスのレースに参加することになった女の子アンドレアの活躍、家族の絆、敵チームのライダー・ディーンへの恋心、新しくチームにやって来たフランス人ライダーとの確執などがテンポ良く盛り込まれてて面白かった。

女の子のアンドレアと男の子のアンドリューは二卵性の双子という設定。
髪を切ったアンドレアがなんとなくアンドリューに見えるから不思議だ。メイクのせいかな?

ロングの時は可愛かったのに、髪を切って化粧をしなくなると別人ですよアンドレア。
アゴが割れてるのもロングの時は気付かなかったのに。

スポンサーがつくような大きなレースなのに、開催が2週間も早まるなんてアリかいな?

アンドレアとアンドリューの弟・ジェイソン君がえらく可愛かった。

アンドレアの父親が、彼女にモトクロスをさせたくないって気持ちはちょっとわかるなぁ。
息子が他のチームに嫌がらせされても「勝って見返してやれ!」と言えるけど、可愛い娘がわざと転ばされたり泥をかけられて罵られたりなんて考えるだけでそらもう
「ヤメテェェーーー!!」
な気分になるだろうよ。ケガも怖いしなぁ。

敵チームのライダー、ディーン君がいい。
女の子のことではぐだぐだになるけど、男同士だと爽やかで面倒見が良いアニキ。
あんなチームに入れとくのは惜しい・・・と思っていたら、やっぱし最後はアンドレアの父親のチームに入ったか。

いかにもディズニーらしいハッピーエンドでしたな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 05:55:17 AM
[映画・DVD] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.