136814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぴどん☆日記☆

ぱぴどん☆日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おえかきさん2825

おえかきさん2825

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
☆絢斗と風舞の仲良し… りょうたん3939さん
マラソン 走るぞ~ mkei1999さん
いつも一緒だよ♪ -パ… † 愛音 †さん
Happy Life * あ こ *さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月26日
XML
カテゴリ:幼稚園
今朝私が寝ていると、私の上を行ったりきたり・・・。
ドタバタと踏まれ、ジャンプされ、やりたい放題のし放題号泣
午前5時の目覚めでした雫

原因は、部屋に1匹のハエがいたのです。
それを見つけたどんちゃん、追いかけまわしておりました泣き笑い
見つけてしまったからには私も黙ってはいられません!!
一緒にハエを追いかけたのですが、なかなか捕まらず、結局窓を開けてなんとか追い出せましたスマイル

色々な意味でハエは怖いです(T_T)

可愛く蝶々なんかを追いかけてくれればいいのになぁ~なんて思うのですが、蝶々には全く興味を示しません・・・雫
どんちゃんは男の子、小さな虫が好きなようですかに座



今日は幼稚園へ行ってきましたスマイル
ドッグランと迷ったのですが、暑いからあまり長くはいられないしなぁと思い、
幼稚園へ行くことにきらきら

10日ぶりの幼稚園だったので、思ったとおり吠えまくりでした泣き笑い
吠えまくりのどんちゃんをお願いし、私は花を買いにスマイル


画像 003.jpg画像 004.jpg

ネコじゃらしみたいで可愛いお花花


画像 005.jpg画像 006.jpg


懐かしさのあまり、可愛くないけどおじぎ草をきらきら
大好きなガーベラダブルハート

育て方はよくわかりませんが、カラフルで楽しくなりますスマイル



どんちゃんがいないと、家事はとてもはかどるのですが、やっぱり寂しいですしょんぼり
預けたばかりなのに、すぐに迎えに行きたくなってしまいます雫


夕方、お迎えに行くと、どんちゃんはとびきりの笑顔で迎えてくれましたスマイル
やっぱり可愛がってもらえたんだなぁとうれしくなります。

帰り際、他のワンコに追いかけられたどんちゃん、私の方へ逃げてくるかと思いきや、
お兄さんのお膝にピョンっと・・・( ̄□ ̄;)!!
うれしいけど、今日もかい!!と、ちょっとショックをうけたゆぅちゃんでした・・・涙ぽろり


普段は車の中で吠えまくるのですが、前回もそして今回も、車へ乗ったときと降りる時以外はとってもいい子にできましたきらきら
幼稚園ってすごい(≧ω≦)
次の日くらいまでは無駄吠えが少ないのですが、だんだんと元に戻ってしまいます。
お家でもがんばらないとなぁと改めて思います。


画像 001.jpg画像 002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 20時26分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.