136804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱぴどん☆日記☆

ぱぴどん☆日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おえかきさん2825

おえかきさん2825

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

わんわん合唱団♪ミミ… さんし12さん
☆絢斗と風舞の仲良し… りょうたん3939さん
マラソン 走るぞ~ mkei1999さん
いつも一緒だよ♪ -パ… † 愛音 †さん
Happy Life * あ こ *さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2010年02月20日
XML
カテゴリ:幼稚園

先日紹介した迷子札。ちょっと早すぎるのですが・・・。

さっそく無くしてしまいました泣き笑いいくらなんでも早すぎですよね~(゚ー゚;Aアセアセ

 

 

久しぶりにシャンプーをお願いしてきました~きらきら

肛門線がやぶれてしまっていたので、治るまではシャンプー禁止のどんちゃんでしたが、病院でOKが出て、それでも心配で少し様子をみてました。オシリの痕もようやく消えてやっとシャンプーができるようにきらきら

普段お願いするサロンでは少し心配だったので、今回は、たまに利用させてもらっている幼稚園へお願いする事に星

ドッグライフさんはこちら

こちらでシャンプーをしてもらうのは初めてでした。

でも、前からとっても気になっていたんです。

今までお願いしたサロンでは、どうしても怖がってしまい、ブルブルと震えてしまっているどんちゃんを預けなくてはいけない事もあったりして・・・。

こちらはワンコの様子を見ながら時間をかけてしてくれる事が魅力的ダブルハート

特に今回は久しぶりだし、何より破れてしまった肛門線の事もしっかりと聞いてもらえそうな所をと思っていました。

ついでに幼稚園で他のワンコとも遊べるし、どんちゃんもきっと楽しいに違いありませんきらきら

 

とは言いつつも、心配なので、写真を2、3枚ほどお願いしちゃったのですが、なんと!20枚以上も撮ってくださいました♪

画像 007.jpg

画像 011.jpg

 

台の上でも、全然怖がってる様子はありませんスマイル

 

お友達と楽しく遊んでいる写真もありました。

画像 018.jpg

 

白いトイプーちゃんを気に入ってしまったようで、ずっとついてまわっていたそうです。

 

画像 022.jpg

 

画像 020.jpg

 

迎えに行った時にはうれしそうに尻尾をふって私のもとへ来てはくれたのですが、ほんの一瞬でした( ̄□ ̄;)!!

すぐにワンコの元へ走っていってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

でも、それだけワンコと遊べた事が楽しかったんだなぁと思うとうれしいです音符

 

トリートメントもしてもらい、ふわふわしっとりどんちゃんになり、私も大満足♪

だーちゃんも、今までのサロンで一番いいね♪と、喜んでました。

よく行くサロンは3000円前後しかしないんですよね~(^^;)

こちらはどんちゃんの場合、体が大きいので、シャンプー4500円。幼稚園1000円で計5500円。いつもより高いけど、これからは「ここにお願いしたいね♪」と二人で話してました。

肛門絞りについても、目の前でやって見せてくれたんです星何処をおしたらよいのか、いまいちわかっていなかったので、とても参考になりました!!

画像 025.jpg

おててもこんなに綺麗にカットしてもらいました。

画像 023.jpg

 

楽しかったけど、やっぱりおうちは安心できるのでしょうか星

すごい格好でリラックスしてます(^m^ )クスッ

 

 


ランキング参加中です。応援のポチよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月20日 05時39分31秒
コメント(15) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.