017644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DON'T TOUCH MY NUTS   

DON'T TOUCH MY NUTS   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
香水香感度アップ…クリスマス演出、、、 (夕刊フジ)

 
 マリア・シャラポワがプロデュースした
マリア シャラポア オーデパルファム スプレー
(50ml、6300円)
先月、日本で発売され話題を呼んだ。
「男性からの問い合わせが非常に多く、
女性へのプレゼントとして活用されているようです」

 「逆に女性からの問い合わせが多いのは、
10月に発売したベッカムプロデュースの香水です」
デヴィッド ベッカム インスティンクト
(オーデトワレ スプレー 50ml、6195円)

◆プレゼント用ね、そーゆー時期か。
香水のプレゼントってすっごく難しいと思うんだけどなぁ。
ベッカム香水の名前「インスティンクト」ってなんだ?と思って調べてみた。
INSTINCT=本能、直感
いかにも香水らしい名前です。
 


 “モテモテフレグランス”といわれるのは
パリス ヒルトン シアー オーデパルファム スプレー
(50ml、5775円)
フェロモン入りなので、彼をその気にさせるかも。

◆フェロモン入り、なんて懐かしい感じさえするけど。
とか言いつつ、自分も持ってたりする。
モテようとした訳じゃないけどwww
特になんの変哲もないと思うけど…自己催眠的なものなのかもしれない。



 「カップリングフレグランスは、ベースとなる香りが同じため、
同時につけたときに2人の香りが調和します。」

男性向け『ロマックス オード トワレ
(60ml、5775円)
カップリング(彼女用)『ミス ロマーニ オード パフューム
(60ml、5775円)

ラブラブムードを盛り上げるのは
ラブ パラダイス プラチナブルー オードパフューム
(50ml、5775円)
ラブ パラダイス グリッター オードパフューム
(ラメ入り 50ml、5775円)

◆コレはいい。
同じトーンの香水のカップルなんてオシャレだなぁ。
はじめから香りが調和されるように作ってあるんだから。
大好きな彼が自分と調和する香りを纏ってたら、もっと好きになっちゃうかもv
なんて何を言ってるんだ。
「ラブパラダイス」って名前は買う時恥ずかしい気がする。



 香りはビジネスシーンでも役立つという。
「名刺にワンプッシュして、初対面の方に印象が残るような
使い方をされる人も増えています」

◆使い方はオシャレだけど、
みんなコレ始めたら名刺もらった方がいい迷惑に…

「カップリングフレグランス」ってやつが欲しい。
脳内で細川さんと使うw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 09:28:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.