110510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

whimsical phantom

whimsical phantom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jerkpot*

jerkpot*

カレンダー

お気に入りブログ

SKY 芽唯0726さん
まいけるのお部屋 名前のないうさぎさん
バカネコ日記 海獣トドさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 3, 2006
XML
カテゴリ:今日の戯言。
久しぶりにこの弱小ブログを更新しよう。
今日は比較的落ち着いた状態にあるのではないかと。


まず、いくら弱小とはいえ、この間までの投稿はインターネットリソースの無駄遣い過ぎたかと若干反省しています。
しかしながら、放課後講習・土曜日特別講習会、さらに日曜にもテストがあったりと、最近はかなり学校が忙しく、ニュースさえろくに見ていない状態なのです。
そんなこんなで、ニュースの引用記事はかけないし、精神的に不安定になりつつあったりとかなりむちゃくちゃになっていました。
ひとまず、その原因とも言える寝不足状態は昨日帰宅後たっぷり寝たので解消済みですが。


こんなことを言えば受験生の自覚が足りないと言われるかもしれませんが、しかしね、ホントに休日は、何もできないんです、最近は。
とにかく日曜ぐらい寝ないと持ちません・・・精神的にも肉体的にも。
受験って大変なんですね。本格的にはこれからなのかもしれませんが・・・。


---------------------------
さっき書いたとおり、ニュースチェックは月一程度。
RSSバーですばやく受信できてもまったく意味がありません。
おかげで、auの秋冬モデルが出たとか、EV-DOが本格的にとか、
いや、むしろ楽天広場ブログが楽天ブログに変わっていたことにさえ気づいていませんでしたし。
楽天リンクス招待制じゃなくなってるし。

もしかすると、物理的(時間的)余裕じゃなく、精神的余裕がないせいでニュースタイトルを認識できていなかっただけかも知れないな。


----ところで。-----------------------
昨日気づいたのですが、あれって振っちゃいけなかったんですね。
「Roots AROMA WHITE LATTE[ラテ]」と書かれている白いボトル缶のあれです。
たまに買うといつも振っていたんで、そのたびに開けると「ブシッ」ってなっちゃって。
気温が高いからかとか思ってたんですが。
昨日は、教室でそれをやったがために隣の人の頭と顔にぺちゃって。
茶色っぽい液体がぺちゃって。

かるく怒られましたよ。「それ振るんじゃねぇ」って。


か る い い た み を伴う程度にね。


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


眠くならないうちに今度は課題をやっておこうかと思います。
次はいつ更新できるものやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 3, 2006 02:06:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.