180778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

ダラムdeだらーん・・・ ~Relaxしすぎた in Durham~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらまきん

どらまきん

カテゴリ

お気に入りブログ

じょん・どー PhDを… じょん・どーさん
変な生物工場 改め… シムチクさん
☆☆倫敦+華盛頓 あれ… fumi fumiさん
一読(ひとよみ)、… とろーるとろとろさん
グーグルアースでぐ… FU-KUNさん
ポルトガル・DIARIO AMADORAさん
英国理系修士学生の… はこ5244さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/05/18
XML
カテゴリ:熱闘広辞苑
いつもの一日ねえ・・・。
すごい・・・会社員時代よりも何もないですがよろしいでしょうか?

Easter Termのいつもの一日
7:00頃  起床→シャワー→朝ごはん (月曜だとこの間に洗濯も済ませる)

8:30~
9:00頃  勉強開始(間に休憩を30分ほど挟む)

12:00  お昼ごはん→ネットで色々ニュースをチェック

13:00  勉強再開(間に休憩を1時間ほど挟む) Common roomや図書館に移動して勉強するときも有

18:00  晩御飯→料理→食べる→ネットサーフィンやらブログを書いたりしてだらだら過ごす

20:00~
20:30頃 勉強再開(間に休憩を1時間~1時間ほど挟む)

24:00~
翌1:00頃 就寝


えー・・・・今んとここんなもんです。
すごいでしょ。世界狭いでしょ。下手したらこの部屋と部屋を出て10メートルほど先にあるキッチンとの往復しかない、って日もあるんですよ。
あと勉強しすぎって思われてるかもしれませんが、間にどうでもいい記事をネットで発見して笑ったり、友達とメッセンジャーでちょっと話したり、Common roomに行って友達と話したりとかはしてるんですよ。
だから言うほど集中もしてないし・・頭に入ってないんですよねえ・・・何も・・・。
机の前に座ってるのは大体10時間ですかね。
うーん・・・受験生時代みたい・・・もっとも若い頃はもうちょっと頑張れたし、何より体がこんなに疲れなかった・・・。

ちなみにMichaelmas TermやEpiphany Termのときは、これに授業が入ったり、図書館に毎日通ったり、夜の9時ごろから飲みに出たりってこともあったんですよ。ぱーちーとかね。

他のブロガーさんの一日も気になるところですが、みなさんお楽しみ頂けたでしょうか、私の「いつもの一日」。






・・・んなわけあるかい・・・。

第2回:「い:いつもの一日」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/25 03:08:45 AM
[熱闘広辞苑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.