483595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ドラマ・ランド☆★☆

☆★☆ドラマ・ランド☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.23
XML
カテゴリ:お勧めの本

許しなさい。人それぞれに
訳があるのです。


人それぞれの心の中に
楽しい時、苦しい時があり


ただ、それが違う時期に
訪れる事もあるのです。



ある人は死ぬ程の苦しみを
内に秘め、話したくない程の
辛い気持ちの時



あなたは飛び上がらんばかりの
嬉しい事に出逢う事もある



だから、あの無愛想な相手を
悪く思うのはやめなさい。




“時の違いの憎しみかな”



反対に事が未来において
自分に訪れた時は
あなたも、きっと
同じような気持ちになるのです。



私達は

“今、この瞬間”だけを

生きているのでは、ないのです。


善いカルマを向上させ
悪いカルマを断ち切る
スピリットは



過去、現在、未来を
巡っているのです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・☆・・☆

木村藤子さんの”気付き”
読み終わって
心に響くページを
抜粋してみました~ノート



チャンと普段から
“気付く事”に目を向けていたら
後悔はしないんだけどね~ショック・・・



毎日が勉強だぁ~ぐー

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.23 21:44:39
コメント(4) | コメントを書く
[お勧めの本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆カトリ〜ヌ☆支配人

☆カトリ〜ヌ☆支配人

カレンダー

お気に入りブログ

別人になったみたい(… moka25さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Andante Con Moto * hidamari *さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

~主君~松平容保公

その時鑑賞したドラマ、映画の
個人の感想を綴っています~♪
ドラマ・映画鑑賞
サントラ・音楽鑑賞が趣味です~(。????。)





img3797ed20g0ztsg.gif

© Rakuten Group, Inc.