899600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.10.02
XML
こんちは☆
暇なら見つかったミシンをさっさと使えよ!とか言わないよーに。
袋ものも作って秋バッグはそれにしようか・・・とか
メンドイなぁとか思ってるマルルウです≡ヽ( ^0^)ノ

昼間の雨で蒸し暑いです・・・
でも扇風機かけると寒いです(>△<)

さてさてなんとなく3件目の日記です。

毎日欠かしてないつもり!
なサプリとかを書いてみようーと思います。

ビーホワイトプラス60包\4620ビーホワイトプラス
名前の通り美白に効果ありな粉サプリです。
このままサラサラっと食べるのです。
コレ口内炎にも覿面効果大です。あと食べた翌日はくすみがない!
ってお客さんに言われて気づきました(苦笑)

リフティープラス60包\4620◆NEW◆リフティープラス(コエンザイム2005)
ビーホワイトと同じようにそのままサラサラっと食べます。
カシスベリー風味です。
コラーゲン配合サプリでコレを食べてた今年初めの冬は毎年悩んでいた
口元の乾燥や皮剥けがまったくなかったです!

ビーホワイトとリフティは1日2包なんですが(^^;)
夕飯後に1包づつ毎日摂ってます。

この夏妙にバテ気味だったので8月から飲んでるのが
鉄茶美人60包\4620鉄茶美人
鉄剤とかって便秘になったり黒い便が出たりするらしいんですが
これは飲みすぎるとゆるくなるみたいです。
1日1包お水やお湯で溶けます。鉄観音茶の味で飲みやすいです。
これは朝食と一緒に飲んでます。

わかさ生活のブルーベリーアイ\1680『ブルーベリーアイ』1粒中ビルベリーエキス160mg【楽天シニア市場】0929アップ祭10
これは3、4年飲んでます。
1日1粒毎朝飲んでます。
毎月お届けコースで2袋届くようにして旦那と二人で飲み続けてます。
目が疲れた日は2粒とか増やしたりしてます。

クミニさんのお奨めで飲み始めたザクロは
近所のスーパーのを飲んでたんですが買いに行くとなかったり・・・
ざくろジュース 初めての方限定1000ml\980★初めての方限定★お試しざくろジュース 果汁100% 1000ml
を買ってみました♪

プエラリアミリフィカ\150プエラリアミリフィカサンプル女性誌・マスコミで話題沸騰の『プエラリア』100%600円を150円!...
これもクミニさんお奨め☆
生理後2週間1日1粒ザクロで飲んでます。
バストにハリが出てきます♪
バストアップに大金叩いたけどこんなに張ったことないですもの。
サイズアップはまだまだ先かもしれないけど女性の体にいいことだから
飲み続けますよ☆

ほんとはカルシウム剤か牛乳とか摂ったほうがいいんだよね・・・
お魚もあんま食べないし。

お水はクリスタルガイザー1ガロン大塚ベバレジ クリスタルガイザー(天然水 1ガロン×6本入り)
近所の業務用スーパーで買ってます。

ボーンビューティボーンビューティ詰め替え用
くらい摂らねば・・・

あと胃が弱いので
ほんとはマヌカハニーマヌカハニー(ニュージーランド産)150g ビン100gあたり595.3円がいいんだろうけど
とりあえず普通のハチミツを小さじ1食べてます。

そうそう普段のお味噌汁にゴマを擦って小さじ1くらい入れてます。
これも何年かなるなぁ。

お茶する習慣がないから1週間に1回くらいしか飲まないんだけど
激安!ローズヒップ 10g単位 量り売り
激安!ハイビスカス 10g単位 量り売り
ハイビスカスとローズヒップのハーブティを飲んでます。

今から寒くなるから飲むと思うけど・・・

こんなかんじかなぁ?

ちゃんと毎日摂るようにがんばるぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.02 16:37:36
コメント(2) | コメントを書く
[体の中から美しく☆食べ物もサプリも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.