898745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.08.08
XML
カテゴリ:日常
暑さでやられれます、マルルウですわからん

気になるんですよ。

佐藤重幸が。

誰かって?

北海道の劇団TEAM NACSのメンバー。

大泉洋ちゃんもTEAM NACSです。

去年全国公演をした「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」\3,297TEAM-NACS/COMPOSER~響き続ける旋律の調べ
このDVDがレンタルにあって借りたわけですよ。
洋ちゃんファンとしてですね。

で、見たら・・・シゲ(佐藤重幸)がかっこよかったわけですよ!
調べたらどうもこのDVDは2枚組で特典のほうは各メンバーのグルメバトルというじゃないですか!
欲しい・・・

「ロックメン/アルプス」\3,297ロックメン/アルプス
これはシゲの脚本演出俳優だとか・・・
ココのサイトの説明に「出演:小橋亜樹」としか書いてないんだけど・・・
小橋さん出てるっけ?雫

「LOOSER-失い続けてしまうアルバム」\3,297TEAM-NACS/LOOSER-失い続けてしまうアルバム
こちらはシゲが主役。

と・・・ね?
北海道ローカルだからこっちではTVは映んないからさ。涙ぽろり
せめて舞台をDVD見たいわけですよ。
でも、愛して止まないバンドのCDすら買えてない私が・・・

でも今、勢いで買ってしまいそうです(笑)
でもそんなことしたら化粧品もしばらく買えなくなっちゃうよショック

で、そのシゲですが今、月9「サプリ」に出てまーすどきどきハート
「三田圭介」役です。
なかなか結構映ってます♪

なんか友達が出てるような感覚>失礼

洋ちゃんにしてもそうなんだけどさ・・・

ちなみにTEAM NACSでは「チームハンサム」と言われてるのがシゲと安田顕。

このやすけんはN○K木曜時代劇「次郎長 背負い富士」に「仁吉」役で出まーす。

「ドラバラ鈴井の巣」とか「ハナタレックス」とか「おにぎりあたためますか」とか
北海道ローカルTVがいっぱいで北海道に住みたい失敗

「ドラバラ鈴井の巣」雅楽戦隊ホワイトストーンズ~雅びやかな愛の戦士たち~〈2枚組〉
もDVD出てるんだよな・・・

そんな感じ城咲仁様も好きだけど洋ちゃんと違い顔が好きかも?で今シゲが熱いんです!
よろしく~>何を?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.08 17:47:52
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.