902449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.11.08
XML
こんちは。
今日は絶好に天気がいいです晴れ
ポカポカですよ晴れ

コルセットして布団も干しました。
羽毛布団、しかも自分のだけ(笑)
なんだかんだ言っても夜は寒いんです。
九州だって寒いだよーわからん

本日ファミマに↓この本を取りに行ってきました!

きっかけ本 ビーズアクセサリー \280
280円って激安でしょ?

ほんとは↓これと一緒に頼んだの。

在庫なしって連絡がきてキャンセル扱いになったので1冊しかこなかったのよね。
でも在庫ありになってるね。どーいうことかな?楽天ブックスさん?
まぁこれは近所の本屋に行ったら偶然同じものがあったのでラッキーって買ったからいいんだけど。

楽天ブックスってファミマ受け取りだと送料とかかかんないし便利ですね♪

でも280円の本1冊っていうのもちょっと悪い気もしたけど雫

280円なのにいろいろ載ってて知りたかった作り方とかパーツも載ってて大満足ですよ。

大人のビーズアクセサリー60点は色味が大人なのでとても参考になりました。

どっちも基本の作業の仕方みたいなのも載ってて超初心者の私にはとても助かりました。
高い本は買いたくなかったので(苦笑)

いろいろ探すと安くて便利なのもいっぱいありますねぇ。

さて、昨日もヘアゴムをアップしたんですが今日も♪
ヘアゴム2お嬢様結び
昨日の夜なんとなく明日は「お嬢様結び」にしようと思ったんですよ。
なのでそれにしてはゴムが長いなと思って輪っか小さめで作りました。


淡水パール ミックス(100ヶ) を使ってみました。

ところでこの「お嬢様結び」ってなんて言うんですか?
横と上の髪を後ろで結ぶヤツ。下半分はそのまま下ろしてる髪型なんですが・・・
子供の頃からずっとこう呼んできたんですがココにきて「お嬢様」ってちょっと恥ずかしい(苦笑)と思ったんですが。
でもほかになんていうのか聞いたことないけど正式名称みたいなのあるんですかね?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 15:31:48
コメント(2) | コメントを書く
[ビーズ&パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.