902806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.11.19
XML
金曜に届いた

スワロフスキー5810クリスタルパールミックス/ソフトカラー(25g) \619


スワロフスキー5810クリスタルパールミックス/ダークカラー(25g)\619


はんぱビーズ☆プラスチックミックス(50グラム) \189

この3種類。

もうワクワクでしたよ!

パールのミックスたちはそのまま繋げるだけで十分だろ!ってくらいキレイな色がミックスされてて
ほんと届いただけで満足♪ってかんじでしたよ。

で、一気に作りました~うっしっし

と言ってもまずはプラミックスを解体して出てきたこの太鼓型のビーズ。
いやはやどーしたもんか?と悩みながら並べてみました。
ネックレスには厳しいかなぁ?うーーーーーんきらきら
太鼓ビーズでモノトーンブレスレット
いうころでブレスレットにしてみました~
どうですか?太鼓型と円盤型といろいろ組み合わせて9ピンで繋げてみました。
太鼓とか円盤とか(笑)正式名称しらないですが雫

次にパールのソフトカラーミックスで。
土曜に弟に会う予定だったので彼女へのプレゼントにしました。
気に入ったかどーかは別として(苦笑)あげたことで満足です。
パステルガラスパールでロングネックレスm
中央の大きめの金はパールミックスじゃなくてプラミックスに入ってものです。
ボンボンは・・・パールのほうはテグスで繋げたんですが始末がイマイチで隙間ができてしまったので
ボンボンで誤魔化してみました(苦笑)

こっちは自分用。
めっちゃ気に入りました!
パールのダークカラーミックスをほとんど使った(笑)
大中小適当に混ぜ込んで繋げたのとプラミックスに入ってた白黒ビーズで。
普通のチェーンとネックレスのアジャスター部分のチェーンとワイヤーでS字にして繋げたチェーンで作ってみました。
モノトーンガラスパールでロングネックレス

そして土曜の朝にお揃いのピアスがやっぱ欲しいわぁとパールの残りを繋げただけ(苦笑)
10分もかかりませんが満足ですv
パールピアス



このミックスたちはまた買う!
こうなってくるミックスばっかり買ってみたくなるんですよねぇ。
そしてきっと使い方がわからないのが増えていくんですよ
うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 11:16:11
コメント(4) | コメントを書く
[ビーズ&パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.