902734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.07
XML
去年忘年会で私が着けてた↓を見て
パープルビーズネックレス

義母からリクエストをもらってたロングネックレス。
義母へのクリスマスプレゼント
クリスマスのエステで行ったのでプレゼントしてきました~
私のより大きめのトップということだったんですが大きくならず試行錯誤だったんです雫
私のよりビーズの数も増やしてみたりしたんですがなんだか・・・
下にビーズボールをつけて誤魔化してみました(苦笑)
もう少し大きい方がよかったんですが。
すっぽりかぶれる長さでみぞおちくらいまであります。
年配で派手な色は着ないのであまりシックになりすぎても目立たないし・・・
マイブームがパープルなので勝手にパープルにしてみましたウィンク

さてさて
5日の夕方にキットが数点届きました。
    
ミニビーズキット リング 各¥262
全部262円と激安♪
所要時間45分って書いてたけど15分くらいでできました♪
まだまだ手持ちのビーズをカラー豊富には持ってないのでちょっと作るのにはキットがいいかな?と。
キットって結構高いんですが今年はちゃんと作り方を知るということでもキットも作っていこうかな?
でも\1500以下にします。
ビーズも欲しいから~お金かかりますねぇあっかんべー

で、土曜の夕方に届いたのを見て先日のクロスとお揃いチック♪
\250のリングキット1
とコレを作りました~
キットはセンターの上下に飛び出てる部分があるのですが邪魔なのでナシで(笑)

昨日初詣に行ってきました。
喪中なので行かないんだろうけどお守りとかあるし今年健康で過ごせるようにお願いしとかないといけないので行ってきましたよ。
で、クロスとリングをお揃いチックに着けていきました♪
クロスとリングの着画
こうやってみると色が違うのはわかっちゃいますね雫
クロスは黒なんですがリングはちょっとブラウン寄りかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 11:26:32
コメント(4) | コメントを書く
[ビーズ&パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.