901600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.01.17
XML
昨日UPする予定だったんですが・・・

せっかくなのでキットを作ってそれも一緒にと思いまして。

さてさて今年は服の福袋は買わずにビーズの福袋を買いました~
服とは違って2000円、5000円、10000円とあっても届くのは両手のひらサイズびっくり
そりゃぁそうですよねぇ1つがあんなに小さいんだから。

で、よく利用させてもらってるビーズマニアさんの福袋を買ってみました。

1/4の15時スタートで他にも欲しいパーツがあって物色してたら15時すぎてそこから繋がらない雫
こりゃ買えないかも?とか思ったら1時間くらいして無事に買えました目がハート

2000円×2つにするか5000円を買うか迷ったけど、
年初め、今年は「作る」をがんばろうと思ってるので!
5000円のを1つ買いましたウィンク

その中身がこちら
ビーズマニアの福袋1
スワロのディスクや爪付きキュービックやプラパール細々結構入ってました♪
ヴィンテージパーツはワイヤー付きの葉っぱとお花。
どーやって使うのかちっともわかりません雫
青だけどアルミのバラも入ってました~
ブレスレットのキットが高そう~

で、限定パーツ
ビーズマニアの福袋2
えっと・・・何に使えばいいんですかね?
ビーズマニアのサイトではピンクの豚ちゃんがかわいく使われてるレシピはあったんですが・・・
あ゛黒いのが豚です。
赤い目で怖いです泣き笑い
猫も動物が苦手な私はどーしていいのかわかりません涙ぽろり
同じ福袋を買った方のネタバレでもこの猫けっこう見かけました。
みなさんどうやって使うんですかー?教えてください。

あと、海外買い付けアクセサリーっていうのがコレかな?わかんないですが・・・
ビーズマニアの福袋3
変わったチェーンだと思います。
これは上手くばらせれば使える。
チェーンがこれに変わるだけで同じアクセサリーでも変わりますよねぇ。

細々と入ってるのは3~5個入りなのでその少数で形にできればかなりお得ですよね!
がんばりますグッド


で、入ってたブレスレットのキットを作りました。
ビーズマニアの福袋のキット
これが・・・ややこしかったー失敗

5段階の3段階だし工具も必要ないし2時間くらいで出来るんじゃ?と
軽く昨日作り始めたら・・・

まず、プラパールが繋がっててそれをばらして、ピン刺してしごいて穴をちゃんと貫通させて
バリを取ってっていう作業で20分くらいかかりました雫
ピン刺してしたのにテグスを通すと上手く通らなかったりして・・・
もうイラっときてましたぷー

でも、完成図を見る限り使いたい!と思うデザインなのでがんばったよーあっかんべー
それでもウネウネしたテグスがいつのまにか絡んだようで上下関係がちとおかしくなったり
しばらく進んで数ヶ所ビーズを通し忘れた部分が発覚したりショック

そんなマジマジ見ないんでよしとして進めましたけど雫

昨日2時間して半分くらいしかできなかったです・・・

しかもメインの座金の部分がどーしてもテグスがたるんでたり、見えすぎちゃったりして
何度もやり直して残りの部分も1時間半くらいかかってできました~ウィンク

早速腕に巻くと豪華手書きハート
引き輪などの留め具を使ってないタイプは初めてなんですが意外と取れないんですね。

でもでも、いきなり欠点を見つけてしまいましたびっくり
このメインの座金が手首の角度によっては刺さるしょんぼり
まぁ手首曲げっぱなしとかないからいいけど。

しばらくはこの福袋のパーツたちをうまく変身させていきたいと思いますハート



先日の薔薇のヘアピンの画像を撮りなおしてみました。
あまりに暗かったので・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 16:21:41
コメント(6) | コメントを書く
[ビーズ&パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.