902815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.02.14
XML
本日2件目♪

昨日の雪はひどかった雪
うちのベランダなんて10cmくらい積もってましたよ。
昼過ぎには晴れてくるなんてTVは言ってたけど16時頃までずっと降ってました。

今朝もしっかり雪たちは残ってます。
凍結で都市高は通行止めみたいだし。
今ごみ捨てに行ったらあやうくすってんころりんになりそうでしたよ。
階段の下3段くらいが凍結してる~ショック
しかも日が当たらないからいつになっても解けないんじゃ?
今日は慎重に動かねば!

昨日の納品は今日になったのでよかったですv
今日も寒いけど昨日よりいい!
けど、転ばないようにしなくちゃ!

今日も一日がんばりますよー(^O^)

さてさて先日買ったパワーストーンたちをチョイチョイぐるぐるしてます。

 
 
ローズクォーツ、タイガーアイ、水晶、アメジスト全部7個づつのセットで各500円♪

傷は結構あるかなぁ?
でもそれでもいいの♪
うちに来てくれた縁なのだ♪

その中の一番なんだかくすんでた水晶を自分用にしてみました!

日光浴で浄化してワイヤーでぐるぐる♪ 

ぐるぐる水晶

今回は表と裏を作ってみましたよ。
いつもは表だけ作って裏は見えないからいいか・・・みたいな(苦笑)

上手くまとまんなくてボーっとしながら何回かやり直しましたけどいいかんじですハート(手書き)

ワイヤーも#24でいつもしてるんですが#22しかなかったのでこれでしてみた。
#22の方が太いから巻きにくいと思ってたけどしっかり巻けるし、使いやすい!

次からは#22メインにしよーっと大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.14 09:13:09
コメント(6) | コメントを書く
[ビーズ&パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.