899616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.06.11
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

梅雨入りしたのに今日はすで晴れてます晴れ

焼けそうな福岡からマルルウがお届けしておりますうっしっし

以前も書いたんですが乾燥してるお肌と潤ってるお肌じゃぁ焼け方が違う!と。

干物のようにこんがり焼けにならないように潤って潤って潤うことで焼けにくいお肌にしておきましょう~

もっちろん日焼け止めは必須ですよ☆

今シーズンのUVカットで気に入ったのがコチラ↓

セバメドUVプロテクトクリーム 30g 1575円
敏感肌用です、私は少し敏感なときもあるかな?くらいの肌です。
首メインで使ってたんですがレビューを参考に顔に使ったらほんとに荒れないどころかクレンジング後の肌がつるつるなの!
もう少しで1本目が無くなっちゃうのでリピします!


セバメド UVマイルドミルク 100mL 1575円
コレを普段使いで一緒に買って併用しようと思ってます♪

で、潤いですよ~

夏はね、暑いから乳液とかクリームとかね・・・

お客さんの中には汗で流れるから化粧水すら付けないで夜寝る前に化粧水だけするという人もいます雫

やめてくれとは言い続けてますがショック

そういう人はエバメールですよね~久しぶりに大きいサイズ買いました♪


エバメール ゲルクリーム 180g
清潔にすくえる♪スプーンが付いてくる←コンビニでもらえるデザートスプーン(笑)でもスパチュラ代わりにはなります♪
レビューを書いてもらえるサンプルは「しっとり肌体験セット」にしたらゲルクリームのサンプルが12個も目がハート
普段化粧ポーチにも2個入れてるんです。
使う機会はあまりないけど入れておくと安心♪
でもサンプルばかり取り寄せるのもね。。。と思ってたところ!見抜かれてますな(>w<)

全身に使えてしっかり潤うからかなりのロングセラーですよね~
私も結婚前から使ってるから10年ちゃ言わん前から知ってるしうっしっし

そんでそんでマイブームはコチラ↓

エチュードハウス バイタルファーム生気スキンケア4点KIT 780円
バイタルフォーム生気スキン(化粧水)
バイタルフォームリフトエッセンス
バイタルフォーム生気 ローション(乳液)
バイタルフォームスペシャルクリーム
これを使って気に入りました♪
今からの季節にはちとこってりかもしれないけど香りもほどよく気に入りました!


エチュードハウス/水分たっぷりスペシャル2点セット 380円
も一緒に買いました。
潤いは名前のとおり潤うんですが私と旦那にはちと香りが合わなかったです涙ぽろり

この夏用にと大きいボトルをさっき買いましたちょき
 
TUDE HOUSEのバイタルファーム 生気トナー(化粧水)と生気ローション(乳液)
150ml 各\1785


<ETUDE HOUSE>潤いたっぷりトナー 150ml 1470円
香りはちょっと苦手だけど潤い感は好きなのでシートパックに使おうとこっちも買っちゃいましたうっしっし

潤って焼けないお肌にして防御はしながらがんがん元気に遊びましょう~大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 11:55:20
コメント(8) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.