902551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.08.19
XML
カテゴリ:BOOK
こんちは。

ポーラBAがリニュウしますよ。

クリームBAのCMがたまに流れてますが23日だったかな?新たなCMが流れますよ。

お楽しみに♪

今日は本屋に行きました。

月1くらいで立ち読みしに行きます(苦笑)

美容雑誌から健康、料理、インテリア、旅行にhow to本とかいろいろ見てきます。

が、数日早かった・・・「美的」の発売日には・・・

しかし、暑いけど今日はしっかりメイクして服装にも気をつけてちょっといい女気取って出かけましたよ。

立ち読みしにだけじゃないですよ!ダッシュ

これがよかった。

本見てたら声かけられて・・・うちの所長に(笑)

ただ本を見てたのに

「もぉー!」

って笑いながらたたかれたびっくり

「キレイな人~と思って声かけようと近づいたのにあっかんべー

と意味のわからない逆ギレされながら(笑)

基本的に声かけ範囲にあまり出没しないように心がけてはいるんですよ。

毎日稼動してないと毎日稼動の人の会うのがちょっと気まずい雫

いやぁキレイにしててよかった!

いつものダラっとした格好にメイクしてるの!?な顔じゃぁ何言われるかショック

でもでも仲のいい所長に「キレイな人」と気を使わせてしまったあたり・・・

一体どう映ってたのか心配な気もしますが泣き笑い

今日見つけた本は海ですよー。

こんな写真撮れたらいいよね~音符


島の散歩 おきなわの離島

ちょっと前の本みたいですが近所の本屋のいつもは立ち入らないようなアートの棚で見つけました。
もっと前面に置こうよ!ってくらい海と空のキレイな青さが眩しい1冊です。

海外に行ったことのない義母と「ハワイ行きたいねー」って先週話したばかりだったので

海の青さに惹かれます♪


ちゅら海からの風

こちらも同じ棚にあったんですがこちらは波の躍動感が伝わる写真もあって

ほんと海好きにはたまらないですよ!

海に映る入道雲に海と同じく青い空

あぁ~引き伸ばして壁に貼りたいです(>▽<)

義母もうちの母も海外未経験で一度はどこでもいいから行ってみたいっていうので

ぜひ一度は味わってほしい!と思ってます。

なのでせっかくだしハワイがいいよね~って言ってるんですが

さすがに10万切らないですよね涙ぽろり

いつ行けるかわかんないけどぜひ一度は海外行ってほしい~と思ってるので

連れて行けたら・・・と。



  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 14:01:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.