899627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.12.29
XML
カテゴリ:TEAM NACS
こんちは。

今日は年内最後の晴れ晴れ

元旦が雨っぽいから憂鬱ですけど雫

さて、すっごい今更ですが10月に放送されたミステリードラマ「ドルチェ」

やっと見ました雫

年末年始の録画のためにHDDのスペース空けなきゃねあっかんべー

「ストロベリーナイト」の誉田哲也さんの原作。

これにシゲが出るって事もあって楽しみにはしてたんだけど

2時間ドラマってけっこう構えて見ちゃうから気軽に再生しないんだよね。

しかし、まぁ・・・

内容は複雑で最後は「おぉ?そういうことか!?」と

ストロベリーナイトもそうだけどいろんな人の複雑な関係がよく出てると思う。

ただ、ミステリーサスペンスとしてはやっぱり知りたい

どうやって殺したのか?
どうやって運んだのか?
きっかけになった動機やタイミングは?

がなかったよね。

仕方ないのかなぁ・・・

そしてシゲですよ、シゲ。

原口って刑事なんだけど

もぉそのムダな熱さとか空回り具合とか

まさにシゲじゃん!

あの走り方!

そんな刑事いないだろ!?

あからさまな魚住への嫉妬の目とか

後ろでふて腐れてるのとか。

もぉーーー目がハート

最後には「残念」「残念」言われちゃってさ

いやぁ素晴らしいよ!シゲさん!!

続編あるといいな♪


来月には映画の「ストロベリーナイト」が公開だね。

見にいこうかなぁ~

 

 


そういえば今期のドラマは「悪夢ちゃん」がおもしろかったと思う音符

GACKTもよかったしハート(手書き)




  

いつかナックスの舞台見にいきたいなぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 09:17:46
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM NACS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.