899609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.10.07
XML
カテゴリ:TEAM NACS
こんちは。

台風接近中です台風

なんでそこで曲がって「日本全国台風ツアー」実施しちゃうんだろぉ・・・

なかなかの強さみたいなんで気をつけなきゃですね。

今日、しっかり買い物済ませて、明日明後日は引きこもりよ!

さて・・・東京はね、「ダ・ヴィンチ」は4日発売なんですがね、

こちらでは本日発売でしたよ。

このご時勢でもこのタイムラグ・・・涙ぽろり

P1000544.jpg

なに、この神号は!!

って裏表紙も「探偵はBARにいる2」のDVD発売の広告だからね。

大泉祭りですよ目がハート

ダ・ヴィンチを読むと「あぁ、たまには本も読まなきゃなぁ」と思って

載ってる本を探してみたりするんだけどね。

なかなか読まない・・・

旦那が姫路の往復で読んでた小説も私が読んでないのがまだまだある雫


「永遠の0」

今度映画になるね。

どういう書き方であれ戦争ものが苦手でどうしても躊躇してしまってまだ読めてない・・・

 

 

映像化してるものは先に映像を見る・・・

先に読んじゃうと「アレ?」ってなることがあるからさ・・・

読書の秋にしなきゃなぁ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.07 14:49:48
コメント(2) | コメントを書く
[TEAM NACS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.