902824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.06.18
XML
カテゴリ:冷えとり
こんちは。

今日はなかなかの雨ですよ雨

予約時に「1時間、見といてください」と言われた今日の歯医者。

いつも通り30分で終わったよ。

しかも型取りした以外はいつもと何が違ったのかわからん雫

しかも薬の詰め方が雑しょんぼり

さて、冷え取り、してますよ。

梅雨前の暑い時期は少し靴下を減らしたりしたけど。

最近面倒なので内絹外綿タイプを愛用してます。

 
カラフルだしそのまま履いてても違和感ないでしょー音符

かわいいのを求めてフェリシモを注文したらえらいゆるくて脱げちゃう失敗

ところで暑いのでレギンスも脱ぎたいときないですか?

 
穿いてると気持ちいいんですよね目がハート

でもちょっと厚いから暑いなぁと脱いだら・・・

あっさり風邪引きましたしょんぼり

というのも私は二の腕とふくらはぎが冷えると風邪をひきやすいんですね。

そこにレギンスを穿かずゆるめの5本指靴下だったもんでふくらはぎが冷えちゃって失敗

しかも調子乗って半そで着てたからわからん

あっさりトイレに引きこもりですよびっくり

朝晩と昼の気温差もあって体が順応しきれてないですしね。

体調がおかしい!と思ってすぐレギンス穿いて

内絹外綿の靴下2枚重ねて寝ましたよ。

朝には元気ぐー

ふぅースマイル

去年も夏に手を抜いて秋口に体壊したんだよね・・・学習しろよ泣き笑い

今年は体壊さないわよ!

ゆっくりお風呂に浸かる時間もしっかり取らないとね音符

あ、トマトが体にいいって聞いていろいろ試して今このトマトジュースに落ち着いてますよ。

   

飲みやすくて酸味が少なくて濃くておいしいですよぉー。

夏に向けて少しは痩せて(苦笑)暑さを乗り切れるようにしたいと思います!!

あるとスープやソース、ドレッシングにも使えて料理にも便利きらきら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.20 22:33:07
コメント(0) | コメントを書く
[冷えとり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.