899614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん
ちょいワルおやじの… めざせアンダー90さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014.07.30
XML
カテゴリ:二輪
こんちは。

歯医者に行ってきました。

前歯が虫歯でした雫

痛くもなく欠けてるでもなく、でも裏側が黒くなってたようで・・・

がっつり削られ埋められ麻酔で鼻まで麻痺しつつ。

今は麻酔が切れるときでグーっと押されるようなジンジンするような

なんとも言えない痛みです涙ぽろり



四国カルストのツーリングレポは3回で終われるかな?

さて、メインの四国カルストに出発です!

途中、道の駅清流の里ひじかわでちょっと休憩。

ココが12時くらいでした。

ココら辺で私、一瞬寝てしまいました眠い..

バイクなので寝たらかなりヤバイんですが雫

「うわぁーヤバイよぉー眠いよー」って言ってた次の瞬間にヘルメットがゴツン!

ほえーほえーほえー

マジか!?旦那も超びっくり、私もびっくりショック

一瞬でよかった・・・もう寝らんぞ!帰りにはガム買いました。

その後、善福寺の千本杉があるあたりでなんと雨!

私はレインウェアを持ってないのでショック橋の下で待機涙ぽろり

雨雲レーダーとにらめっこしながらも結局1時間待機でした失敗

帰ってレインウェア買いました。

なんとか雨も落ち着いてきたので合羽代わりにウインドブレーカーを着て出発です。

ここからプチ渋滞というか車とバイクで10台くらいでゾロゾロ走ります。

対向車を避けたりしながら・・・そのとき!

立ちゴケ雫

乗ってるだけの私はよくわからないまま左足がワイヤーのガードレールに挟まれるショック

えぇーショック

旦那さんが片足で立とうとしたらしいんだけど。

旦那の足も挟まってるから私の足はひどく挟まれてないし少しバイクが起きたら足を抜いて

ガードレール蹴って起こせたし、大して痛くなかったので後続車を止めることなく

出発できたのでよかったけど、びっくりしたよぉー失敗

旦那念願の四国カルスト!

DSCF2536.jpg

ガコーンショック

ま、そうですよね・・・

姫鶴平は人も車も多くて停められませんでした。

そのまま天狗高原へ。

↑は天狗荘前です。15時。

DSCF2541.jpg

少し小雨になったので。

しばらく粘ってみたけどもう時間も時間なので晴れませんね。

諦めてホテルへ。

明日は帰るのでフェリー港の少しでも近くへ。

宇和島リージェントホテルに泊まりました。

建物の1階が駐車場なので雨とか気にしなくていいし。

防犯カメラもしっかりあったし安心でしたよ。

バイクも何台も停まってました。

夕飯は「おにぎりあたためますか」で行ってた「ほづみ亭」へ。

徒歩5分くらい。

写真-2014-07-20-19-09-44.jpg

18時すぎでしたがギリギリ入れたというかんじで大繁盛店なんですね。

2階席でした。

店員数が少ないのか?調理場がてんやわんやなのか・・・

ぼちぼち気長な食事です。

鯛めしが最高においしかった目がハート

鯛のお刺身入り卵かけご飯というか・・・ダシがめっちゃおいしい。

鶏もさぁなんでこんなにおいしいのぉーってかんじだよ。

かつおのたたきと焼きじゃこ天。

ビールと内子の地酒も頂きましたよ。

全部で6000円くらい。

満足ですちょき

明日はちょっとゆっくりめ、9時発の予定です。

ゆっくり寝ますよ眠い..











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 10:35:08
コメント(0) | コメントを書く
[二輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.