903144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.02.07
XML
カテゴリ:BOOK-感想
こんちは。

冬らしい天気だけど寒いってイヤだね雪



タイトル:頼子のために
 著 者: 法月 綸太郎
ページ数:448p
ジャンル:ミステリー

●おすすめ度
ドキドキ感:★★★☆☆
スリル感 :★★★☆☆
わかりやすさ:★★☆☆☆
ユーモア感:★☆☆☆☆
ほんわか感:-
わくわく感:-

読み返し度:★★☆

-あらすじ-
「頼子が死んだ」。
十七歳の愛娘を殺された父親は、通り魔事件で片づけようとする警察に疑念を抱き、
ひそかに犯人をつきとめて刺殺、自らは死を選ぶーという手記を残していた。
しかし、手記を読んだ名探偵法月綸太郎が真相解明に乗り出すと、驚愕の展開が。
著者の転機となった記念碑的作品。長く心に残る傑作!

-感想-(ネタバレなし)
頼子が殺された事件を解くのかと思ってた、父親と。

父親が敵を討つ的な話はあっさり終わって「はて?」ショートショートだったけ?
と思ったら・・・

ややこしいかんじになってきて。

ちょっと心が折れる・・・

でも法月綸太郎シリーズは面白いと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 17:25:37
コメント(0) | コメントを書く
[BOOK-感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.