1596150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017/02/17
XML
カテゴリ:どらら&ジャイ子
























平昌五輪のモニュメント「命の木」です!




詳しくはこちら下向き矢印
平昌五輪、韓国が5億ウォン(約4900万円)かけて制作したオブジェ“命の木”をご覧ください
(別窓が開きます)









普通だったら大笑いするとこなんですが・・・

上の記事にあるように
キノコ雲を模したんじゃないかって
思えなくもない・・・




センスがないどころか
無神経で悪趣味


下の画像は
平昌五輪公式ポスター



どこかおかしいと思いませんか?

朝鮮半島がやたらとデカい!
それに日本と台湾が消されてる<(`^´)>




こちらは五輪会場付近の地図



右側の海の所をよく見ると

「East Sea」
「Dokdo」

はああ??

East(東海)ではなく
日本海
Dokdo(独島)ではなく
竹島
だよ!!


今平昌では四大陸選手権が開催されてますが
こんな事件?がありました

アイスダンスの日本代表
村元哉中さんが
ホテル?から撮った海の画像をSNSにアップ
その画像に「日の丸」の絵文字と「Japan Sea」とあったため
それを見た韓国人が火病を起こし
かなさんを攻撃するコメントが殺到
その画像を削除し謝罪するという羽目に

日本人フィギュア選手がSNSで日本海表記、韓国ファンから猛非難受け“訂正”もネットの怒りは収まらず

「足を折れ!」「覚悟して来い!」などの罵詈雑言もあったようで
ゾッとします

かなさんは何も悪くないんですから
謝罪も訂正も必要なかったと思います

かなさんが襲撃されないように
スケ連は全力でガードして欲しいですわ

こんな風に五輪に政治を絡めてることに対して
IOCはスルーですかね?
これって五輪憲章違反に当たらないの?
なぜか韓国に対しては
お咎めなし(KYのバンクーバーの五輪憲章違反)とか
軽くて甘~い処分(ロンドン五輪韓国サッカー選手の件)しかしないですよねぇ

他国の選手はオフィシャルパートナー以外の物を
身に着けてたってだけで失格にされたりしてるのにね
不思議ですよねぇ・・・

こんな国に五輪を開催する資格あると思います?みなさま




天辺にちょこんと乗っかってるのは
茶番クーバー五輪の
金(カネ)メダリストww
これ5000万したらしいですわ

こんなしょぼいやつに5000万もかけやがってと
市民に訴えられたとか
その後どうなったかは知る由もないけどw



青い腹掛けしたクレヨンしんちゃんかと思いきや
これも茶番女王ww

このセンスには大笑いですね

ポチポチッとしていただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
お手数おかけします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/17 10:51:50 AM
[どらら&ジャイ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.