047536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラ仕手ブログ

ドラ仕手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラエモソ

ドラエモソ

フリーページ

2005年02月28日
XML
カテゴリ:(*´∀`)
大学時代のツレ。
コイツは会社が月曜休みなので今日会った。
コイツは大学院を卒業した後にマスターも取れず就職もできず、その他公私ともに凹むことが重なり鬱になりつつ群馬のド田舎で車弄りのバイトをしながら引き篭もってたのだが、俺がタタキ起こして新宿の営業の会社に入社させた経緯がある。
DQN営業マソではあるが、今となっては月に3件契約を取る優秀営業マンである。月に3件で優秀な営業といえば数えるくらいしかないと思うからあえて何の営業なのかはいわないけど。
しかもコイツは営業を始めてから性格とかもかなり改善され色んな意味でイイ漢になっていた。あのときは俺がパワーを与えて死んでいたコイツを叩き起こしたのだが、今回は逆にパワーを貰った。なんか気分がスッキリした。自分自身の展望も見えてきた気がする。漠然とだが。放流した鮭が戻ってきたような感じ?いいことをすると自分に帰って来るんだなぁ。
パワーが溢れてるみなさんもパワーが溢れてるうちにパワー不足起こしている人に気合注入してあげてください。きっといつか自分に帰ってきますよ。

   ___ チンポ     
  / || ̄ ̄|| ∧∧    
  |  ||__|| (´・ω・`)  
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 22時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[(*´∀`)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 lightroomRag@ I wanted to thank you "https://adobe.com/" - Adobe …
 ShawtSathE@ Бинарные опционы Pocket Option https://bit.ly/2OV78f1 …
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.