172894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.05.05
XML
テーマ:地震情報(629)
カテゴリ:徒然日記

【10個セット/かわいい塩のプチギフト/石川県能登半島珠洲の天然塩】メリリマ クリスタルソルト 15g × 10個セットmeririma海水塩 結晶塩 卓上塩 流下式 塩田 揚げ浜式 釜 輪島 輪島の塩クリスタルソルト 岩塩 シーソルト

石川県珠洲市で最大震度6強を観測したお昼の地震。65歳の男性がはしごから転落し不幸にも亡くなられたとのニュース。まずはご冥福を祈りたい。

ただ、津波の発生もなく、原発も今のところ無事で、電気、水道、通信などライフラインの障害も今のところないとのことで、大事には至っていない様子である。

大きな地震が続発しないことを祈るのみである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.05 20:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.