172948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.05.20
XML
カテゴリ:徒然日記

市川猿之助 襲名記念サイン入り小風呂敷

猿之助さんのご両親の死因が抗精神薬中毒と発表された。ご母堂はその場で死亡が確認、ご尊父は病院で死亡が確認され、猿之助さんは助かった。
飲んだ量が同じだとしたら、そういう結果になったのも納得がいく。身体が小さいほど、年齢が高いほど、少ない量で効果は発現するからだ。

ただ医療者の常識として、病院で処方される抗精神病薬を3人の致死量分集めるには、強い意図を持って長い時間をかけないことには難しく、心中を思い立ってすぐというわけにはいかない。

ただ、いわゆる覚醒剤、コカイン、ヘロインなどの違法な薬物であれば話は別である。

更なる続報を待とう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.20 00:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.