253843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウヤぶろぐ

ウヤぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

辛子真緑

辛子真緑

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2006年12月19日
XML
カテゴリ:美味しいお店
すっかり遅くなってしまいました。m(__)m

先日『王子動物園』へ行きましたが、王子動物園へ行けば昼御飯はここ、中華料理『王子飯店』しか考えられません。
という訳で、中華料理『王子飯店』再訪記ということで、宜しくお付き合い下さい。m(__)m

今回私は、前回と違うメニューを頼もうと意気込んでいました(笑)ので、頼んだのはこちら。

五目やきそば大画像.JPG

五目やきそばです。

実は前回、隣席の人が食べていたのが物凄く美味しそうだったので、今回はこれにしようと初めから考えていたのです。(笑)

五目やきそばUP大画像.JPG

ご覧下さい、この艶やかに光るあんの絡んだ麺。食欲をそそります。

流石に、この艶やか感は携帯のカメラでは出なかったので、デジカメで撮影しました。
食べてる時にデジカメって・・・。

写真は撮ってませんが、上の目玉焼を潰してから食べるのが正道?でしょう。
半熟の目玉焼きが絡んだ、艶々麺の美味しい事と言ったら!
いやぁ、これはもう病み付きになりそうです。

もう一品、こちらは迷ったのですが、前回とは徹底的に?違うメニューということで、こちらです。

ラーメン大画像.JPG

ラーメンです。そう、あの370円のラーメンです。

ラーメン専門でない中華屋さんで370円のラーメンって、ちょっと今時信じられない価格ですが、当然ながらこれがまた美味しい!
その上、量も結構多いのです。
う~ん、五目やきそばラーメンは、ちょっと多かったかも?
今回は、下の子供も食べれる様になったので、分けて食べるのですがそれでも多い。
なんて良心的なのでしょう。(^^)
下の子供は、美味しいものを食べると『もっと頂戴』と催促するのですが、今回は将にその状態でした。
いやぁ、子供の舌は誤魔化せませんね

あと頂いたのは、前回と同様ですが、餃子天津飯『やきめし』です。
これらについては前回書いていますので、ちょっと割愛させて頂きます。m(__)m


餃子大画像.JPG
浸かってる餃子.jpg

味噌だれで頂く『餃子』 やっぱり美味しい!

餃子断面大画像.JPG

前回よりはシャープな、『餃子』の断面画像です。(^^ゞ

天津飯大画像.JPG

こちらは『天津飯』(470円) 食欲をそそる色艶。流石に携帯より色がいいです。

やきめし大画像.JPG

相方さん一押し『やきめし』(470円)素朴で且つインパクトのある味が、堪りません!

しかし今回も、一年後ぐらいに閉店との噂の真相は、掴めませんでした。(T-T)
是非、これからも末永く、営業して頂きたいものです。

お店画像.JPG
ショーケース内.JPG

最後に、お店とショーケースの画像を。



店名:王子飯店
種類:中華料理
住所:神戸市灘区王子町1丁目4-13
電話:078-861-1613
最寄:阪急電鉄・神戸本線 王子公園駅下車 徒歩1分


『私が美味しいと思うお店』トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月25日 14時48分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいお店] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

アングラ、アングラ… 擬餌爺さん
Doll&Rail 気まぐれ… 青列車さん
定食屋[福助]の写真… ぽこぺん(^^)yさん
ど.どうやんの? ダッフンダ1351さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 辛子真緑@ Re[1]:駄作、貼ってます。(11/13) mkd5569さん 有難うございます。
 mkd5569@ Re:駄作、貼ってます。(11/13) 夜の更新おつかれさまです。 今日の昼は…
 辛子真緑@ Re[1]:病院に行ったのですが・・・(08/08) ◎mkd5569さん コメント頂き、有難うござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.