399439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ドリドリ気功法」~恋愛体質マガジン~

「ドリドリ気功法」~恋愛体質マガジン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tukasa-yukino

tukasa-yukino

Freepage List

Favorite Blog

武林(ぶりん) た… 武林茶さん
お気楽お気楽 ancheri☆セレブ☆彡さん
ネットプライス賢者… 飛鳥senseiさん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
暖かい光のある部屋 愛と光の子さん

Comments

さくら@ Re[1]:はじめまして(11/28) どうも有難うございます。 ぜひ参考にさ…
doranekof1@ Re:はじめまして さくらさん はじめまして。「ドリドリ…
さくら@ はじめまして 今月初めて読みました。まだ一部しか読め…
doranekof1@ ヒメさん、はじめまして。 ヒメさん、はじめましてこんばんは。 …
ヒメ@ ドリドリ はじめまして。最近ドリドリの購読を始め…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 ★ オーラを強くして愛され女になろう! ★



 男が恋に落ちる場合、様々なケースがありますが、大きく分ける
 と以下の2つです。


 ● 出会った瞬間に恋に落ちる


 ● 徐々に魅力を感じ、気がついたら恋に落ちていた



 以上です。



 この2つについて、男性の視点から紹介していきます。








 ● 出会った瞬間に恋に落ちる


 男は女性に比べ、すぐに人を好きになる傾向があります。


 特に華やかで明るい感じの女性に出会うと、「可愛いな。」
 「付き合いたいな。」と思ってしまいます。


 単純ですね。


 こういうタイプの女性に共通している事は、出会った瞬間にパーッ
 と明るい輝きを放っていて、男を惹き付けるのです。



 この輝きは「オーラ」ですので、外見とは無関係です。



 強い「オーラ」の持ち主ですよね。



 こういう女性は男性からとても人気があり、絶えず男の視線を感
 じるでしょう。



 ただ、初めて出会った時が、一番可愛くセクシーに映りますので、
 付き合っていくうちに、その輝きに慣れてしまう事があります。



 しかし元々「オーラ」が強い為、多くの男性が寄って来ますので、
 恋に不自由はしないタイプです。



 羨ましいですよね。



 しかしこういう女性でも、自然界の「気」の影響で、「オーラ」
 のパワーが下がる時があります。


 こういう時期は、恋がうまくいかなかったり、苦手な男性やタイ
 プでない男性に言い寄られたりします。




 私たち人間は、自分ではどうしようもない自然界の「気」の影響
 を受けています。


 しかしこういう時は、「気功法」や「感謝法」で乗り切るのです!



 「気功法」で「気」をアップさせる事は、「オーラ」をアップさ
 せる事につながります。


 したがって、低下した「気」を防ぎます。


 また「感謝法」も、とても有効です。


 こういう事を行っていれば、元々「オーラ」が強い人ですので、
 低迷期を乗り越えれば、再び楽しい恋が出来るのです。






 ではもう一つのケースである、


 ● 徐々に魅力を感じ、気がついたら恋に落ちていた



 このケースの場合、潜在的なパワーを秘めている女性が多いです。


 一見「オーラ」が弱そうに見えますが、実は強い事が多いのです。



 こういう女性に出会った時、初対面では何も感じないのですが、
 次第に気になる相手に変わってきます。



  ☆ 初対面では何も感じない

      ↓

  ☆ なんとなく気になる

      ↓

  ☆ とっても気になる

      ↓

  ☆ 結構魅力的だな~と思う

      ↓

  ☆ 好きになる




 上記のような感じでしょうか。



 知らず知らずのうちに、好きになっていくケースですね。


 ある意味こういう女性の方が、恐いですよね(笑)。



 また、このタイプの女性は、付き合ってみると以外と”小悪魔”
 な所があったりするんです(笑)。



 でもそれは「可愛い小悪魔」というか、許せる範囲なんです。



 まあ、男は基本的に、好きな女の子に対しては甘いですけどね(笑)。








 2つのタイプのケースを紹介しましたが、共通している事は、内
 面の魅力に惹かれる事です。



 初めに紹介した「出会った瞬間に恋に落ちる」ケースでは、強い
 「オーラ」を浴びせられて、恋のトリコになってしまうんです。



 2つ目の「徐々に魅力を感じ、気がついたら恋に落ちていた」の
 ケースでは、女性の放つ”恋のオーラ”がじわりじわりと男性の
 心に浸透していきます。




 これにより、いつの間にかその人を好きになっているのです。



 この「オーラ」とは、いったい何でしょう・・・?







 「オーラ」とは、人体から発する不可視なエネルギーとされてい
 ます。




 「オーラ」についての研究は、いろいろされているのですが、ま
 だまだ未知なる部分が多いですよね。



 でも皆様も、知らず知らずのうちに「オーラ」を見たり感じたり
 してるんですよ。



 例えば、「あの人は、とても輝いている人だ!」


 「あの人は、なんとなく暗い人だな。」


 こういう時、普通はその人の性格や雰囲気を指している場合が多
 いのですが、実は「オーラ」を見て感じているのです。





 先日、鍼灸学校で一緒だった仲間数人と、久しぶりに会いました。

 (私の本業は鍼灸師です。)



 お互いの現在の近況報告を、仕事や恋愛の話でワイワイガヤガヤ
 盛り上がりました。



 その中に、Tちゃんという女の子がいたのですが、とても綺麗に
 なっていてびっくりしました。


 鍼灸学校時代は、女を感じなかったのですが、久しぶりにTちゃん
 を見て、とても女を感じてしまいました。



 内から出る輝きが、とてもまぶしく感じられたのです。



 「何年も会わないうちに、綺麗になったなー。」


 「可愛くなったなー。」と思いました。



 別れた彼女と久しぶりに会った時、彼女がとても綺麗になってい
 て、別れた事を後悔するなんて話を聞きますが、女性はそれだけ
 魅力をアップさせる事が出来るんですよね。



 Tちゃんの場合も、聞くと彼氏が出来て充実していると言っていま
 した。



 こういうのも「オーラ」が輝いている為、綺麗に見えるんです。



 「オーラ」を輝かせるには、「気功法」と「感謝法」がベストで
 す。


 私達は、大自然のパワーの影響を絶えず受けています。



 大自然のパワーとは、土地や方位、天に働くパワーです。


 また、年、月、日、時間によって変化していくパワーです。



 この分野は「風水」や「九星気学」になるのですが、一言でいっ
 てしまうと「気の変化」という事になります。



 この「気の変化」によって、私達の運気が良かったり悪かったり
 するのです。


 しかし「感謝法」を行う事は、悪い運気を抑えられますし、良い
 運気を保つ事が出来ます。



 これについて興味のある方は、「夢を叶えるドリドリ気功法」の
 下記バックナンバーをご参照下さい。



 ●2007年1月26日号

 「いい人なのに彼女になれない理由」

 「感謝法はあなたを”強運”に導く」



 ●2005年5月20日号

 「秘伝!ドリドリ感謝法」



 ●2005年5月13日号

 「陰陽理論から学ぶ運命転換法」




 http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/25/P0002539.html

(※ バックナンバーは「初回購読月無料」の対象外となります)



 また、積極的に「オーラ」を強くする為には、「気功法」を行う
 事です。


 「気」と「オーラ」は、とても似ています。



 私の個人的な考えでは、呼び方が違うだけで同じと見ていいでし
 ょう。


 ただ「気」には、大きな意味も含まれていますので、人体から発
 する魅力的なエネルギーを「気功法」でアップさせると言えば、
 分りやすいと思います。



 私達の多くは、その日1日に多くのストレスを受け、精神的、肉
 体的に疲れが生じます。


 このストレスや疲れを、気功法(東洋医学)では「邪気(じゃき)」
 と言っています。


 「邪気」が溜まっていると、「オーラ」もくすんでしまいます。



 この「邪気」を「気功法」で発散させるのです。



 身体を動かすと、身も心も爽快になる事がありますが、「気功法」
 ではゆっくりで簡単な動きを行いながら、こういう状態に持って
 いきます。



 また、プラスのエネルギーを発生させますので、「オーラ」が強
 くなります。


 「オーラ」が強くなれば魅力もアップしますし、運気もよくなり
 ます。



 つまり、願いを叶える為のベースが出来るのです!



 これにイメージングやアファメーションを行い、恋愛成就を願う
 のです。



 「心の法則(潜在意識)」を使っても、願望が叶わないという人
 が多いと聞きますが、まずは願望を叶える為のベースが出来てい
 ない事が多いのです。



 つまり基礎ですね。


 「潜在意識」を活用して恋を叶える場合、この辺に難しさがある
 と思います。


 恋を叶える為には、まず恋愛体質になる事です。


 恋愛体質になっていなければ、いくら恋に関するイメージングや
 アファメーションを行なっても難しいでしょう。



 実はこの事は形こそ違っても、西洋や東洋の魔法では言っている
 事なんです。



 本格的な魔法では、願望をそく叶える事を行なわず、基礎となる
 意識のトレーニングを行ないます。


 この基礎をある程度行なってから、応用に入るのです。



 魔法に限らず物事は全て、基礎と応用ですよね。



 土台となる基礎は、時として単純でつまらないものですが、これ
 がしっかりしていないと応用がうまく出来ません。



 「潜在意識」で恋を叶える事も、同じです。


 結果が出なければ、すぐに他のものに飛びつく人がいますが、一
 つの事をある程度行っていった方が結果が出てきます。



 「オーラ」を強くし恋を叶えるベースを作る為に、ぜひ「気功法」
 をお勧めします。



 尚、「気功法」をぜひやってみたいという方には、「ドリドリ気功法」
 がお勧めです。



 私の考案した「ドリドリ気功法」には、以下のような特徴があります。


 ● 女性専用


 ● 恋愛専用


 ● 手軽で簡単



 以上の3つが特徴です。



 「気功法」を恋愛に応用したい方、「潜在意識」を活用して恋に
 応用したい方には必見です。



 これについては「夢を叶えるドリドリ気功法」~恋愛体質マガジン~
 をお読み下さい。



 「ドリドリ気功法」は、女性の皆様の恋を応援します。



 初回購読月は無料ですので、ぜひ読んでみて下さいね。

 http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/25/P0002539.html

(※ バックナンバーは「初回購読月無料」の対象外となります)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 20:25:16



© Rakuten Group, Inc.