399438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ドリドリ気功法」~恋愛体質マガジン~

「ドリドリ気功法」~恋愛体質マガジン~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tukasa-yukino

tukasa-yukino

Freepage List

Favorite Blog

武林(ぶりん) た… 武林茶さん
お気楽お気楽 ancheri☆セレブ☆彡さん
ネットプライス賢者… 飛鳥senseiさん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
暖かい光のある部屋 愛と光の子さん

Comments

さくら@ Re[1]:はじめまして(11/28) どうも有難うございます。 ぜひ参考にさ…
doranekof1@ Re:はじめまして さくらさん はじめまして。「ドリドリ…
さくら@ はじめまして 今月初めて読みました。まだ一部しか読め…
doranekof1@ ヒメさん、はじめまして。 ヒメさん、はじめましてこんばんは。 …
ヒメ@ ドリドリ はじめまして。最近ドリドリの購読を始め…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ~最近、気になっている人がいます。


  彼は私と同じ職場で、28歳です。


  私よりも4つ年上です。


  彼とは仕事上の話をする事はあっても、プライベートな話は全
  く出来ません。


  職場の廊下で彼とすれ違った時でも、挨拶程度しか出来ません。


  何か気の利いた話題をしようにも、彼と心の距離が離れている
  気がしてしまい、話題が出てきません。




  何か良い方法はないでしょうか?







 こういうケースは、男女間では珍しい事ではありません。


 気になる相手が出来ると、とかくその人とコミュニケーションを
 取りたいと思いますものね。



 こういう場合、実は彼の方もそのように思っている事が多いので
 す。



 気になっている女の子がいるけど、なかなか良い話題が見つから
 ない。



 通路ですれ違っても、何を話したらいいか分からず、ついつい無
 愛想にしてしまう・・・。




 このような男性は、意外と多いものです。



 私の周りの男性も、2つのタイプに別れています。



 1つは今、紹介したようなタイプです。



 そしてもう1つは、誰にでもすぐに声を掛けられるタイプです。



 こういうタイプの人は、明るくノリが良くていいですよね。



 私もこういう人を見ていると、羨ましいなと思う事があります。



 ただこういうタイプの人でも、好きな相手に対して同じように明
 るく気軽に接せられるかというと、そうでもないんです。



 中には好きな人とでも、同じに接せられる人もいますが、そうで
 ない人も多いです。



 それは、人を好きになると”回線”が変わる為です。



 私達は、人と人とのコミュニケーションを行う時、沢山の”心の回線”
 を持っています。


 この「心の回線」は、用途に応じてつなげています。


 例えば仕事上の人と話す時は、「常識」「社会性」といった回線
 を使い接続しています(接しています)。


 気心知れた友達、親友には「本音」という回線を接続する事で、
 心地良いコミュニケーションが取れます。



 しかし、仕事上の付き合いであれ、友達との楽しい付き合いであ
 れ、それぞれのコミュニケーションの回線は切る事が出来ます。



 仕事が終われば、そこで回線を切る事が出来ます。


 親友とお酒を飲み終え別れる時は、やはりそこで回線を切る事が
 出来ます。



 私達は、それぞれの”コミュニケーションの回線”を切る事が出
 来る為、「ON」「OFF」といったリズムのある生活が取れるのです。



 リズムのある生活が取れている時は、充実していますし楽しいの
 です。



 しかし、「好きな人が出来た。」「気になる人が現れた。」など
 の、片思いのケースではどうでしょう?




 この場合、”恋の回線”が相手に接続しっぱなしになってしまう
 のです。



 つまり、常時接続のブロードバンド状態ですね(笑)。



 ”常時接続”はパソコンであれば快適ですが、生身の人間には疲
 れてしまいます。


 いつもずっと、相手の事を考えている状態です。



 東洋医学(気功法)で言う「気の理論」で考えますと、自分の「気」
 が絶えず相手に向かって流れている状態なんです。



 恋(片思い)がなぜ苦しく辛いものなのか・・・。



 それは一つの理由として、自分の「気」が相手に流れていってし
 まう為なのです。



 「そんな事じゃなく、思い通りに行かないから辛いんだよね。」



 このように思われた方も、いらっしゃるでしょう。



 しかし、なぜ思い通りにならないかと言いますと、自分の「気」
 より相手の「気」が強い為、思い通りに行かないのです。



 好きになる人とは、自分のより「気」が強い人です。



 自分より「気」が強い為、魅力的に映るのです。



 この事は何度も書いていますが、「気」の立場から恋愛を語る為
 には必要な事ですので、再三書いています。



 また、そもそもその人自体の「気」が弱い為、現実を変える力が
 無いのです。



 願望を叶える為のイメージングを行なっても、「気」が弱い人と
 強い人では、雲泥の差が出てしまいます。



 話しがそれましたが、片思いの相手、気になる相手が出来たら、
 まずは自分の「気」を高める事が大切です。



 好きな相手の方へ、「気(意識)」が絶えず流れて行っている状
 態なので、どこかで自分の「気」を補ってやらなければいけませ
 ん。



 その為に「気功法」を行います。



 そして、好きな相手の事を考える時間を限定します。



 こうする事で、自分の「気」が相手に流れる事、つまり常時接続
 がいったん解除されます。



 とは言っても、好きな相手の事を考える時間を決めるなんて、現
 実には難しいですよね。



 私もその事は、とてもよく分っています。



 したがって、心がけで構いません。



 片思いの相手が出来ると、自分の”恋の回線”が常時接続になる
 為、自分の「気」が相手に向かって流れてしまう事。



 この事を理解した上で、「相手の事を考える時間を決める」とい
 う心がけだけでも持ってみて下さい。



 常時接続になっていると、どうしても相手に振り回される傾向に
 なりますので・・・。



 では、どうしたらいいでしょう?








 そこで、「気功法」と「イメージング」を行ないます。



 「気功法」で、自分の基本的な恋愛体質を高めます。


 「気」がアップすると、自分を取り巻く環境も変わってきます。


 そしてイメージングを用いて、彼との距離を縮めていくのです!



 一日中、好きな人の事を考えるより、イメージ時に考える方が、
 相手に「気」が流れる回数も減りますし、集中する事が出来る為
 とても良いのです。



 自分と相手が仲良くデートをしている光景などを、描いていくと
 いいでしょう。



 私も好きな人が出来ると、すぐにイメージングを行なったもので
 す。



 「気功法」は日頃からコツコツとやっていました。



 すると、現実が ”グルリ!”と変わります。



 私の場合、好きな人と挨拶程度で会話が無い時でも、周りの環境
 が動いて会話が出来るようになりました。



 例えば、会社の忘年会で隣同士になったり、休日の日に何処かで
 ばったり出会ったり・・。



 こういう場合、普通は”偶然”として捉えてしまうのですが、こ
 の偶然こそが、「気功法」や「イメージング」を行なった結果な
 のです。



 そしてそれは、「潜在意識」の仕業の事が多いのです!



 したがって気になる相手が出来た時、会話がないと思うよりも、
 ダイレクトに相手と仲良くしている光景を描いてみてはいかがで
 しょうか?



 そうする事によって周りの環境も動き出し、何かしらのチャンス
 が生じるかも知れません。



 また、自分自身で努力する事も大切です。



 しかし、努力だけではどうにもならない”運”も味方に付ける為
 には、積極的な「気の活用法」「イメージの活用法」「潜在意識
 の活用法」が必要だと思います。



 これについては、”恋愛専門、女性専門成功法則マガジン”であ
 る「夢を叶えるドリドリ気功法」~恋愛体質マガジン~をお読み下さい。



 初回購読月は無料ですので、ぜひ読んでみて下さいね♪

 http://www.mag2.com/m/P0002539.html

   
(※ バックナンバーは「初回購読月無料」の対象外となります)



 「気」や「潜在意識」を活用して、特定の相手との恋愛成就する
 事は、確かに難しい面があり、100%成功するとは言えません。


 しかし、初めから諦めるのではなく、自分の納得のいく所まで行
 なってみてもいいと思います。



 恋愛はとにかく体験する事です。



 どんな恋愛でも、体験しながら男の見る目を養っていくのです。



 そして「気功法」や「イメージング」を体験していく事も、とて
 も良いのです!



 自分の心に描いた事が現実になる不思議さ、そして喜びを味わっ
 てみて下さい。



 その為にこのメルマガが、そして「ドリドリ気功法」が役に立て
 ば、著者の私としはとても嬉しい事です。


 ぜひぜひ、「気功法」「イメージング」を行い、あなたの恋に役
 立ててみて下さいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.25 22:50:07



© Rakuten Group, Inc.