229183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/15
XML
カテゴリ:映画

ここをクリックで、人気blogランキングに投票です。
おかげ様で現在52位ー!!いつもありがとうございます♪♪おかげ様でちょいちょい上昇です☆☆






もう一度、50位以内に行けるといいなぁーww



って期待しちゃってるどりむしです(笑)☆☆







_____________










チョー久しぶりに映画レビューでーす☆☆










このブログの本来のテーマは、




大学生活の日記と









映画レビュー☆



でしたんで。。(笑)ww












春休みは、ちょいちょい映画レビューもしていきます♪















それで、今日は別に映画館に行く予定でもなかったのですが、





ネットでいろいろと見ていたら、



衝動的にオリバーを見に行きたくなり、いってきました☆☆













オリバー・ツイスト(上)オリバー・ツイスト

↑もちDVDは無いんで、小説のリンクです☆














なんといってもオリバー役のバーニー・クラーク君がいい雰囲気だしてるー!!







2006-02-15 20:11:19

↑映画の1シーンですが、真ん中の子です。 可愛らしいですねー

















やはり、子供が主演の映画は、















その子役のフィーリング





って大切じゃないかな??って思います☆☆













例えば、ハリーポッターを見ても、




子供たちのキャスティング成功の第一歩となったと考えられますよね。



中心メンバーの3人は特徴的で、そして可愛らしく



彼らはそのキャラクターとして存在しています。













ラドクリフの顔=ハリー




ってなわけですね☆☆




















では、今度公開のナルニア国物語はどうでしょうか?










↓主演の子達です
2006-02-15 20:23:12



・・・。。






この写真を見る限り、










超普通。











ですね。。。












普通すぎて顔が覚えられません。。














もちろんまだ見ていないので何ともいえませんが、




予告編を見る限り、












なんでこの子達が抜擢されたのかなー






って疑問に思ってしまうのは僕だけでしょうか(@v@)??
















________________









では、オリバー・ツイストのレビューですが、








僕は、すごく感動しました☆☆







世間では6割くらいの人が










ダメ。




といってるようですが、





僕は全然そんなことないと思いますよ☆☆

















超正統派な映画で、音楽もステキです( ̄▽ ̄)ww
















それにしてもロマンポランスキー監督は、映画の上映時間である




2時間ちょいにストーリーを詰め込むのが得意ですよね☆☆







内容としては、3時間を軽く越えそうなのですが、上映時間は2時間ちょい☆






いい加減、ピータージャクソン監督も見習ってほしいものです(笑)






















批判している方たちは、






オリバーは何もしないで勝手に幸せになってて~、周りの人はさぁ~(以下略)



といっているようですが、この映画はとにかく










純粋に、人を疑わず、感謝し、そして素直に生きる。


そうすれば、いつかきっと幸せがやってくるものなんだよ。








ってことなんだと思います♪ 
















つまり、ディズニーのピノキオと同じ香りですww






この映画の不評レビューだと、







他の盗みやらかしてた子達はどうなったんだ??意味分からん。






と書いてありますが、そんなことどうでもいいんですよー












だって、ピノキオの友達で









途中で、ロバになっちゃった哀れな子



その後なんてどうでもイイでしょ??









同じことですよ~(笑)





















ってなわけで、オリバーくんの真直ぐな心に感動したわけですが、







ドジャー役のハリー・イーデンという子の演技力にもビックリしました!!













彼にはホントこれからも期待ですねー☆☆












ではでは評価☆




オリバー・ツイスト・・・★★★★★(星5つー!!)












b log
←おかげ様で52位☆


ランキング.gif←新規参入ランキングサイトです☆










でも、ドジャーは結局どうなったんだ?? ←やっぱり知りたい(@v@)☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/15 10:55:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.