1183824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

願いのポイント

◆新月に入った瞬間から8時間以内に、願いごとのリストを作ろう。
◆毎月、手書きでリストを作ろう。
◆1回に10件以上の願いを作ってはいけない。
◆1回に2件以上の願いを作ろう。
◆リストを作ったら、日付を書いて保存しておこう。
◆新月の日に、あなたの気持ちが落ち着き、幸福感を覚えるような願いのリストが作れると信じよう。
◆自分の運命の展開を信じよう。宇宙はあなたの幸せを願っている。
◆願いがすぐにかなわない場合は、かなうまで願い続ける一方で、代わりに何か別のいいことが起きていないか、注意深く見守ろう。
◆他の人に関する願いを込めても、かなわない。
◆何とかしたいと思っている人に接する、あなた自身を変えたいという願いごとなら実現する。
◆毎年、牡羊座の新月が巡ってきたら、「春分お宝マップ」を作ろう。
◆最大パワー周期中に願いごとをしてみよう。その驚異的なパワーは、あなたの夢の実現に、絶大な効果を発揮する。
◆最大パワー周期の願いごとリストに、次の新月の時期に訪れる強い不安感を開放してほしいという願いを加えよう。
◆夢をどんどん追いかけ、かなうと信じよう。心の奥底から湧き上がる「真の幸福」を得るために、夢の実現をはばんでいる自分自身の何かに打ち勝つ、あなたの力を信じよう。
◆自分を信じよう。願いごとは実現するまで辛抱強く願い続けよう。
◆難しい問題や、ぜひとも実現したいことは、いくつかの願いに分割し、多面的にアプローチしよう。
◆あなたの中で新しいエネルギーが生まれるのを感じたら、それに同調しよう。
◆古い感性や考えに固執して、習慣化の「罠」に陥らないようにしよう。
◆願いの言葉を決める時、自分の直感を信じよう。書き終えた文を読み返した時、調和とエネルギーを感じられたらOK。
◆理性が望んでいたとしても、気持ちの準備ができていないところまで望むのはやめよう。
◆願いは1件につき一つにしておこう。いろいろ詰め込むと実現しない。





※ピンク色の紙に願いを書くと実現する!


                           →各星座の新月パワー

                           →新月カレンダー




魂の願い新月のソウルメイキング


© Rakuten Group, Inc.