120487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一生敗戦処理投手

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ザ・名古屋2.9

ザ・名古屋2.9

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Yasshy!@ Re:現在の状況(04/29) お疲れ様です~。 さすがにひとりの残業…
Yasshy!@ Re:現在の状況(04/29) お疲れ様です~。 さすがにひとりの残業…
Yasshy!@ Re:とりあえず報告です(03/13) お元気で何よりです! ともに頑張りまし…
ザ・名古屋2.9@ Re:あり?(03/13) 負け王さん ガソリンがやっと手に入り行…

フリーページ

ニューストピックス

2007/06/06
XML
カテゴリ:パチンコ日記
今日は大河原方面での仕事!
昼休みに以前から気になっていたお店に行ってみました。

元パチンコ屋で今は中古のパチスロ機を販売している

エンパイヤ

エンパイヤ

中に入るとパチスロ中古販売だけあって沢山の新旧中古台がありましたが、パチスロはほとんど分からないのでどの台が珍古台かは全く分かりませんでした。

試し打ちコーナーがあり何台か稼動しており2人程お客さんが打ってました。

パチンコ台も古いのがありましたが(モンスターハウス、レモン稗、アップルシティー、フィーバーキング等)パチンコは稼動できるかどうか確認できない為、基本的に販売はしないそうです。

自力で修理ができる、稼動しなくても問題ない方には応談での対応だそうです。
(現地での稼動試験は出来ないそうです)

その代わり「無制限」「LNナンバー」「女性専用台」等のプレートは200円~で販売しています。

こんな台が飾ってありました。

ピンボール

パーラーキング

負け王さんは上の2台もちろん知ってますよね。
(下段の液晶部は負け王さんブログの写真ネタにありましたよね。)

今度はゆっくり覗いてみたい店でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/07 12:49:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パチンコ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.