000401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

錦糸町の鍼灸効果が持続する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りょうこ6458

りょうこ6458

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人にはツボと言われる場所がたくさん存在している。

もちろん、専門家でもないのでどこにどんなツボがあるのかなど
詳しくわかることもない。

でも、意外とどこがツボかというのは結構わかるものだ。

自分で押してみて気持ちが良い場所、
痛いけれども気持ちが良いような気がする場所などがツボなのだ。

後でその場所を本やネットで調べてみると、やはりその場所はツボだったりするのだ。

それは足の裏だったり手のひらや甲だったりする。
顔にも押さえると気持ちが良い場所がある。

そんな場所を押さえ方や効能を良く知ってくると非常に便利だ。

疲れたときとか肩がこってどうしようもない時などは効果的なのだ。

もっとも、私の場合は最近は鍼灸にこっている。

自分で鍼をするわけではもちろんない。

鍼灸院へ通うのだ。

行けば行くほど感心するね。
あんな小さな鍼を体に刺すだけで劇的に体の変調が治ってくるのだから・・。

やはり、ツボっていうのは侮れないのだ。

錦糸町で腕のいい鍼灸の先生にも教えてもらおうかな・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.14 18:57:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.