170480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

濃厚

濃厚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近の出来事日記 佐 久さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん

コメント新着

haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) 相場知ってるのにまさか現金でくじを買う…
名無し@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) あのもうすぐ終わるゲームのくじを買うよ…
haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) どうもです。 安く大量に売ってる人がいた…
Reion@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) こんばんわ、すごい数のくじですね^^;…
haidara-@ Re:韓国サーバー情報22(06/07) Reionさんどうもこんばんわ。 ほぼinしな…

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは
一次転生が1時間で出来ると言う話しを聞いたので早速挑戦してきました。

ルール
・1時間切りを目指す
・あまりお金をかけない
・キャラ作成、アイテム移動後から計測

0.jpg
はい、よーいスタート

キャラに関してですがどの職業もぶっちゃけあまり変わらないでしょう。
ヲリとパラのSTA極振りが一番楽だと思いますがダメエン係が欲しかったのでバルを選択。
(関係無いですがダメエンの武器攻撃力UPって珍しいスキルだと思うんですけど2次職にもあるんですかね?)

ちなみに鯖経験値6倍 3鯖+0.3倍です。

1.jpg
経験値UP装備を重点的に集めておきます。
LV70~100の間は防御力が絶望的に足りないので防具は必須。
全然揃っていませんが、気にしてはいけない(戒め
祝福は勿論シルバーセットの3倍3日。腐るほど余ってるからね・・。


2.jpg
相方でメイン矛のヲリ。今回はこいつに寄生してレベル上げします。
裸でも鎌+9あればマルスぐらいまでなら何とかなります。
(ベルフェやBDHも欲しいんですがそんな物は)ないです。
ケチってキャンディ太郎アバター入れてないんですが、後々面倒くさいことに。


4-033823.jpg
PTを組んでいざ鎌倉と同時に計測スタート。
タイマーソフトも使っていたんですがクロノスのスクショキーで画像撮っていたんで表示されてません。
なので途中で気づくまで大体で計算して編集で入れてます。
あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)


0507_034217.jpg
後々面倒臭いことになるといったキャンデイ太郎アバターですが早速問題に。
バルのレベルアップ速度が早すぎて狩場が追いつきません。
バルは既にLV10で次の狩場にイケルにも関わらずヲリはまだLV5ぐらいだったり
ついでにコードの引き出しとかも忘れてて、おおロスいロスい
今後も常にLV5~10ぐらいの差があります。


0507_034422.jpg
開始4分ぐらいでテラ到着→テンプルロードへ
LV10で突撃しただけあって流石に経験値が美味しいです。バルは経験値武器に切り替え
バルはステ振ってないのと初期防具なので即死します。うまくカバーしてあげましょう。
2分ぐらいでレベル30に。


0507_034705.jpg
ターラで40まで狩っていたのですがカイヌゥスって30でも行けたんですね。
てっきり40からだと思っていたので、最初からカイヌで狩っていたらもっと早かったでしょう。
チャートに書いておきましょう。


0507_035323.jpg
カイヌ→ウーノス城でレベル50に
ここからダミエンに変更する予定だったんですが、すっかり忘れていたというか
倉庫に持ってきてすらいませんでした。
命中2000ぐらい誤差だよ誤差


0507_035723.jpg
マルスで60に。
5分ぐらいしか狩ってないんですがえらく長く感じる。
ヲリが60になったときバルは既に67です。パワーレベリングのつもりがただの足かせに。
寄生チャートはダメみたいですね(諦め 


0507_040112.jpg
バルが70になったので工事完了です・・。
ここからはアイス神殿であげるのでヲリはクビだクビだクビだ


0507_041547.jpg
ベルセに寄生して70→90は5分ぐらいでした。
多分キャラ変更と移動の方が時間かかってます。
ついでに装備も更新。
加熱したレベルアップ速度は遂に危険な領域に突入する






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.17 20:25:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.