170483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

濃厚

濃厚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近の出来事日記 佐 久さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん

コメント新着

haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) 相場知ってるのにまさか現金でくじを買う…
名無し@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) あのもうすぐ終わるゲームのくじを買うよ…
haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) どうもです。 安く大量に売ってる人がいた…
Reion@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) こんばんわ、すごい数のくじですね^^;…
haidara-@ Re:韓国サーバー情報22(06/07) Reionさんどうもこんばんわ。 ほぼinしな…

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも こんばんは
115-115-50周回チャートを作ってみたので晒してみる
こいついっつもTAしてるなと思われそうですが他にやることが無いのでしょうがないね
今一番クロが稼げるイベントなのでま、多少はね

・用意するもの
神くじ*2or3倍3日
キャンディ太郎アバター
マエルのガイドブック
ヴィク

・装備
ヲリver
1.jpg
出来るだけトレード回数を減らすようにする
1次転生後の盾無しが辛いのでLV100時点の防具はそこそこの物を用意する

パラver
2.jpg
ヲリに比べて防御HPが確保しやすいので楽ちんちん
ただ総合的な生存性はバルの方が高い気がする

・計測開始
転生時の邪魔になるので初期アイテムを全て捨てる。
防御が足りない場合LV15BOXのDスクだけ確保
+9武器、+15プルネク、水or闇をトレードで貰いアバターとガイドブック、書を使用する。

・LV10まで
三股水路に向かう最中にLV5にし、水路内でLV10にする。
LV8でソーニーに1だけ振る。ステはそのまま

・シティステラ
STA全振り、ウェストに6振りで重量を~1000ほど確保し上記のアイテムを全て貰う。
ヴィクとPTを組みトレビキャッスル→ベルナイ地下監獄へ

・ベルナイ地下監獄(~20分)
ヴィクが先に入りタゲを全て取ってから育成キャラで入場する。
入口付近はマジの範囲攻撃で死ぬ可能性がるので注意
ヴィクに敵を狩ってもらいここでLV85~90にする
ステはSTAとシルマス全振り これ以降ステとスキルは振らなくても無問題。
装備は適時付け替える

ベルナイの敵は入り口30+通路奥4+奥4ぐらいで湧き2分?と効率が宜しく無いので
目標のレベルに達したらさっさと撤退する。

・悪魔の平原(~30分)
ウーノス城へガイドブックで飛びHPリカバーMを購入
ヴィクに光、育成キャラに祝福を使用する
平原では南東部分に敵が多いので引き狩りをしながら目指す。
育成キャラがよく死にかけるのでスキルキャンセルでヒールもかけてやる

・海底(~45分)
平原でLV100にしたら必ずアスタ腰に装備を変更し鍵を受け取る
海底では監獄と同じくヴィクから先に入りタゲを取る
育成キャラが到着するまでモンスターは倒さない
10分ぐらいで上がるので人が居た場合でも隅の方で狩っていれば大丈夫そう

・1次転生~LV10まで(~50分)
未転生と同じ流れ

・ベルナイ地下監獄(~65分)
経験値がまずくなるのでLV85あたりが限界。
湧き待ちの間も暇なのでさっさと撤退する

・悪魔の平原(~85分)
防具がしょぼい、盾も無い、滞在時間も長い(20分)ので一番苦労する。
やること自体は同じ。ヴィクに光を入れ、死なないようヒールやPOTを使用
順調に行っていればLV100になった丁度ぐらいで祝福と光が切れる。

・海底~2次転生(~110分)
2枚目の祝福を入れいざ鎌倉。鍵と装備のチェックも忘れない。
海底の滞在時間も長いのでボケっとしてると柱に引っかかって死んでたりする
年をとると2時間のゲームもしんどい
パラの2次転生の際は道中のケンタロスに殺されないよう注意する

・ベルナイ地下監獄
2次転生後はLV1でテラに行けるのでベルナイへ直行
50までサクッと上げて工事完了です・・
3.jpg
鯖6、バフ100%、3人PTで2時間切り
ちなみに2枚めの神祝福は40分ぐらい時間余ります。
鯖5倍だと3時間半~ぐらい?

これで聖杯+意志*4ってやばくないっすか 私は疲れるのでもうやりませんが、
運営さん今からでも報酬変えたほうがいいんじゃないですかね・・
4.jpg
https://secure.cronous.jp/member/mall/detail/detail.asp?item_id=63
上の方のは釣り餌でしょうけど真オケとかは更に下がりそうすかね
まぁ価値が低くなっても装備の強さが弱くなるわけではないので、有り難いっちゃ有り難いのかもしれませんが

・没になったもの
自力狩りチャート
ヴィクの支援を受けて自力でレベルを上げるチャート
鍵の数を減らせるが一次転生後の平原、海底に時間がかかりすぎてボツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.16 23:55:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.