170472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

濃厚

濃厚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近の出来事日記 佐 久さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん

コメント新着

haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) 相場知ってるのにまさか現金でくじを買う…
名無し@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) あのもうすぐ終わるゲームのくじを買うよ…
haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) どうもです。 安く大量に売ってる人がいた…
Reion@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) こんばんわ、すごい数のくじですね^^;…
haidara-@ Re:韓国サーバー情報22(06/07) Reionさんどうもこんばんわ。 ほぼinしな…

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは
とりあえず折り返し地点には到着しました。

1111.jpg
何個かは購入しましたが、これ以上はムリダナ(・×・)

ドロップ率のアップも期待してましたが変わってないみたいですね。
殲滅力は上がったので20分あたりの月箱平均数は少し上がりましたが。
欠片B率も継続して調べていますが、やっぱり20%ぐらいですかねぇ。
20%を下回ることはあっても上回る事は無いんじゃないか。
ただ偏りが目立つので悪い印象が残る感じ。
22回連続欠片Cとか誰も超えられんだろ(白目

・欠片B
計算上1時間に9個は出るので1個10~12金とかで売れば、
それだけで時給10G行くんですよね。他のイベントと比べても稼げる部類なんじゃないか。
売りに回って他の装備でも買うのも有りですかねぇ。要はバランスの問題ですけど。
ただルニボックスは開けないほうがいいです。

・欠片C
ボックスを100個~ぐらい作ったと思いますが、むぁじでゴミしか出ない。
体感で高慢65%:月石30%:憤怒5%ぐらい。安全はひとつも出ませんでした。
特別な効果があるかもと安全月石を10個ぐらい集めて、+10を叩いてみましたが見事全滅しました。
その前にも祝安ディバ10個ぐらい喰ってるし恐ろしいペンダントだよ。
高精錬は買うに限るね・・。
2.jpg
(呪いのペンダント)

BCどちらにも言えますがボックスの開封SSも撮っとくんだったなぁ。
次回からはそうします。
あと、真・ムーンルニックボックスってどうなんでしょう。
3.jpg
公式を読むと"強力な"ムーンルニックを獲得できると書かれてますが、
これがルニックの中で強力なものが出るからなのか、ムーンルニックボックスと比較して
真が出るから強力という意味なのか判断できない。
まぁ確実に後者でしょうけど、藁にもすがるぐらいハダルが出ない。
安全エンチャントBOXを100個ぐらい作って、そっちでいいのが出るのを確認したら作ってみる事にします。
1つ作るのに15Gぐらいかかりそうですが・・。

・真シャウラ
公式じっくり見てなかったんでよく見てみるとこんな事書かれてたんですね。
※獲得できるルニックは
 『ムーンペンダント』『真・ムーンペンダント』専用となります。
 他の装備アイテムへの着用はできません。

※装填できるルニックは『ムーンルニックボックス』
 『真・ムーンルニックボックス』から獲得できるルニックのみとなります。

今後ペンダントにルニが実装されたとしても、月ルニを入れることは出来ないし、
月ペンに他のルニを入れることも出来ない。
月ペンの補正を超えるには185.180.40.18.60*3+エリorステ35*3以上が必須。
しばらくは出ないと思うんですけど、エリの次に人気そうな真シャウラがえらく安いっすね。
似たような補正のイポスとかが70Gぐらいするのに。比較的数が出やすいんですかね。
私は出ません(半ギレ


今後やることと言えば
・メールの仕様調べる
アイテムが一杯ですと警告が出る場合と消える場合がある?
送った方を見ても戻ってきたりもしていない。
よくわからんので原因調べるまで封印。
・イベ狩りの狩場効率比較
・魔法スクの検証

あたりですかね。
暇つぶしぐらいにはなりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 12:43:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.